2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05



2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪探索ツアー♪

GW初日は、大阪の妖怪がすむという町に
妖怪探索ツアーに出かけてまいりました♪

探索ツアーの参加メンバーは
.Daily-note.o●のみあ男&ネコロブ・ログの白湯男、
そしていっしょにね☆のまさやん。

探索対象の妖怪は、oniko姐さん&
猫小屋実話の猫の家政婦サン、Le Chat Bleuのpetitちゃん。


そりゃ~たくさんのにゃんずに会い、
わんこにまで会ったのに、写真は1枚もなし!(爆)
喋って食べて喋って喋って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なので頂き物(強奪品とも言う)をば♪

以前もoniko姐さんから、りぷちんのご飯の器を
頂きましたが、今回も無理矢理強奪(爆)

oniko made

oniko made

姐さんのお手製ですよ!

そして、今回おまけで参加した我が家の妖怪ムスメと
ワタシに、とっても可愛いにゃんこグッズ♪

oniko姐さんから♪

oniko姐さんから♪
白いダヤンは髪留めです。
めちゃんこかわいいんだよ~~!!

招き猫サマには、早速我が家の猫グッズ大集合の
玄関先に鎮座いただき、人もお金も
招いていただきましょうかねえ( ̄ー ̄)

姐さん、ほんまにありがちゅー*´3`*

そして、遊んでくれたミナサン、
めちゃくちゃ楽しかったです。
遅くまでありがとう!
またあそぼーね!

| いただきもの♪ | 21:41 | comments:13 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム中

りぷちん、ただいまリフォーム中。

邪魔せんといてよ!
り:邪魔せんといてよ!

こんなのはまだまだ甘いのですよ。
実は2年越しでリフォームしてる家があるのです。
それは次回に!

| リプリー王子@ネコ科 | 01:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんよピーン!!

キレイキレイ


りぷちん、あんよが長くて素敵よう!+゜*。:゜+(人*´∀`)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:52 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

またまたベロん

べろん

| リプリー王子@ネコ科 | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽを腕枕

えぶりたいむらぶらぶのりぷ家です(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

ぐーぐー
り:ぐーぐー

昨日は、りぷ眉を拾った♪
ってか、おひげよりは柔らかいから
眉毛と思ってるけど、あれは眉毛なんだろうか?
それとも若いおひげなんだろうか?(・ω・?)

眉毛のほうがラッキーっぽいから
眉毛だと思うことにする!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがと!

このたび、FC2にブログをお引越ししてからの
ミナサンから頂いたコメント数が
10000コメントを超えました!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

いつもいつも楽しい、面白い、ためになる
暖かいコメントをありがとうございます!

10000番目のコメンテーターの方には
何かプレゼントをと先月ぐらいに思っていて
すっかり忘れ去っていたりぷりぷです(´∀`;)
なんと10000番目のコメンテーターは
ワタシでした(爆)

また、コッソリ企画を練り直そう。

これからも、よろしくです!

いつもありがと!
り:ミンナありがとうな!

| つぶやき | 17:35 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻温度計

雨が降ると、まだ何となく肌寒いような感じの
今日この頃です。

りぷちんのちっこ&体調維持のため
我が家ではまだまだヒーターとストーブ、
コタツが大活躍!

我が家の室温の目安は・・・

りぷちんの鼻の色!

常にピンクを目指しています。
白っぽいと、ワタシが暑くても半そでになって
ヒーター稼動(爆)

おりゃ~~!!
り:おりゃ~~!!

いつも元気なピンク鼻がいいもんね!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンゴーバターのクリーム

もともと油分なっしんぐな肌なんですが
今の季節、顔がバリバリです。
オイルをいっぱいつけても、
しばらくすると顔が突っ張る(´∀`;)

なので、こってりとしたクリームがほしくて
作ってみました。

ちょっと失敗したので画像はなし(爆)

*マンゴーバター
*マカデミアナッツオイル
*乳化ワックス
*精製水
*ジャスミンEO

マンゴーバターが、思っていた分量より
たくさんはいってしまったせいか(爆)
オイルが多かったのか、乳化ワックスが足らなかったのか
水が多かったのか・・・
なんとか固まってるぐらいの感じです。
ちゃんと混ざってへんみたいやし(激爆)

顔につけた感じは、結構いい感じかも。
ジャスミンとマカデミアのニオイがケンカちう(;´Д`)

早く使い切って、リベンジだわっ!
今度はちゃんと最初に決めた分量どおりにする!

| 手作りコスメ | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとちょっと

(*-ω-)。o○

ちょっとちょっとりぷりーさん。
息できてますか?(´∀`;)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王子サマがお待ちです

まきぼうちゃんのところで
乳母を待っている金色の王子サマ、優ちゃん

優ちゃん里親サマ募集

優ちゃん里親サマ募集


りぷちんと対抗できるぐらいの甘えんぼさんです。
手袋靴下が、とってもキュート(*´д`*)
ボクとお話しする以外、なにもしないで!!って
怒られたい方募集ちう!

優(ゆう)ちゃん、男の子。
02年の夏~秋生まれ。
体重約5kg。
03年5月に去勢済。
耳ピアス痕あり。
五種ワクチン済。
駆虫&ノミダニ退治済。
耳ダニチェック済。
血液検査、FIVと白血病検査済。
すべて陰性。
トイレしつけ済。



光栄にも乳母になることが出来たお方には
ぜひとも茶トラ白ロイヤルファミリーに
入っていただきたい!
優ちゃんのママになれたら、
ロイヤルファミリーで大流行のオノロケできるもんね。

ワタシと、オノロケクイーンの座を
争いたい方、画像、バナークリックで
優ちゃん募集の詳細へGO!

優ちゃん里親サマ募集←詳細はバナーをクリック!

| 里親募集応援リンク | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのお手手になりたい

(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
り:ぐーぐー(*-ω-)。o○

そのお手手とか毛布になりたいわっ!!

にゃんこが、ぎゅーって目をつぶってる感じで
寝てるときののひっくり返ったようなカタチの
お目目が好き!

いつもこの目のタヌキ寝入りに騙されちゃうのよねえ(*´∀`*)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手手ぴーん!

ボク飛んでるねん

ぐい~ん!!


か、かわええ(*´д`*)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月ちっこ検査報告

1ヶ月経つのがめちゃめちゃ早い!
おちっこ採取に毎回手間取るので、
次回からはもっと早くに採り始めよう(反省

ってことで今月のちっこ検査に行ってきました。

ph:7.0
尿比重:1.048
蛋白:痕跡程度
結石・結晶:ナシ



今回は、フレッシュなちっこを持って行くことができました。
愛のお昼寝から目覚めて、ご飯を食べて
すぐおちっこしてくれたので。
りぷちんエライ!

食後すぐだったのでphは高いですが
前回に比べ尿比重も下がっていい感じ。

最近の問題の蛋白も、痕跡程度に減ってきていますが
まだ安心は出来ないとのこと。
りぷちんは、クレアチニンの数値が高いのと
蛋白がずっと少しですが出ているので
腎臓が悪いかもの疑惑があります。

おちっこ検査を毎月きちんとしているので
尿比重がガクッと下がらないかを
これからもチェックしつつ、
半年に1回の血液検査で見極めていくことになりました。

血液検査は、もっと頻度を上げてすれば
異常の早期発見につながるけれど
そういったらキリがないのと、
定期的なちっこ検査の実施、
なにか変だなと思ったら、すぐに病院にワタシは行くので
血液検査も半年でいいということです。

なかなか腎臓病疑惑を完全に
振り払うことは出来ないけれど、
このままサイナラしてやる!!

少しずつ、数値もよくなってるもんね。

このGWで結石になって1年。
もう少しphコントロールを食べさせようと思っています。

しぇー!
り:しぇーーーっ!

| リプリー王子@打倒結石 | 21:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目玉@高等科ダブルウェディングリング

まずは目玉1つ完成(爆)

目玉@高等科ダブルウェディングリング


やっとこさ重い腰を上げて布をカット。
目玉を1つ作ってみました。

なかなか進まん(;一ω一)

| 高等科への道 | 11:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またベロん

べろんちょ


あんまりベロをしまい忘れたりしないりぷちんですが
最近は、よく忘れていたりします(爆)

ベロが伸びてきたのかしら!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

| リプリー王子@ネコ科 | 09:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グース イン ザ ポンド@高等科課題

高等科の課題、グースインザポンドです。

グース イン ザ ポンド@高等科課題

これはミシンをいっぱい使わなくちゃいけなくて
同じ幅に布を切ることが苦手で
真っ直ぐ縫えない症候群のワタシには苦しかったです(爆)

ミシンって、ほどくのが面倒なのよねえ・・・

| 高等科への道 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまる

たまたまお耳の切れた写真が撮れた。

きなこ大福ちゃうで


ドラえもんもビックリなまん丸なお顔だった(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと聞いてや!

ちょっと聞いてや!

り:ミンナちょっと聞いてくれる?
今日は家に工事の人が来るからって
ぼく部屋に閉じ込められてるねん!

辛いわあ

り:おかーにゃん、トイレも水もご飯も
部屋に入れてくれたけど、こんなん留守番と一緒やし!
一人ぼっちやんかーー!!

カナシスギル

り:ボク、悲しすぎて涙出てきそうやし・・・

泣けてきたわ

り:マジで泣けてきたわ・・・
おかーにゃん、おぼえとけよ~~!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

りぷちんのいる部屋に、出たり入ったりして
万が一のことがあったら恐ろしすぎるし・・・

りぷちん、我慢してな!

*1日かかるといわれてましたが
もう帰りました!!
りぷちんは、もうすでに怒ってるけどねヽ( ´ー)ノ フッ*

| リプリー王子@ネコ科 | 09:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べろん

べろん


り:ミンナのことも、べろんってしてあげよか?

昨夜、りぷひげを拾った♪
今日はいいことあるかも!
りぷひげコレクションも増えてきたわ~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 08:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールダウン

日向ぼっこのしすぎで、のぼせてしまったりぷちん♪

あっつー!
り:あっつーー


ふ~~
り:ちょっとカラダさまさんと・・・

生き返ったわ
り:やっと生き返った。
日向ぼっこも、やりすぎたらアカンな。

| リプリー王子@ネコ科 | 10:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは1つ押してみた

この前完成したばかりのサンプラーキルト
先日のHI-KOサンスタンプ
思い切って(かなり思い切りましたよ!)押してみました。

キルトにぺったん!


思い切ってインクをつけましたが
ぎゅーぎゅー押すのが可哀想で(爆)
優しく押したら、少しかすれたけどめちゃめちゃかわいいでしょ?

今ある作品にも全部ぺったんこし~ようっと♪

*布用インクでペッたんこしています。
木にも押せるらしい。
スタンプ押したら、変なところまで写ってしまうワタシですが
HI-KOサンスタンプは、とってもキレイに押せました♪
改めて、ありがとうです!
Hi-KOサンのブログに、販売されるかも?な
スタンプが出てたよ~~!!*

| セイサクブツ | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレでレアなおやつ会

昨日は、我が家にオッサンやら妖怪やらが
大集結でした(爆)

オッサンちーむは
元祖オッサンのmiaowちんとぼけらったの女王白湯ちん

妖怪チームは
弾丸トークの猫の家政婦サン
妖怪もオッサンも兼ね備えるpetitちゃん

そして、猫大奥のヘンタイ痴女まさやんさん
たくさんの変な人が集まりました。

先着組で、喋りまくってから
ランチ会場で待ち合わせて合流。

小洒落たレストランでも、オッサン&妖怪は
大ふぃーばーですた(爆)

グリーンピースのスープ
グリーンピースのスープ♪

メインディッシュ
メインのお魚とお肉♪

ちょっと明るさをあげすぎてしまい、
白とびしてしもた!

猫の家政婦サンが、とっても美味しいバターケーキを
白湯ちんがおかきを、miaowちんがお菓子を
持ってきてくださり、喋って食っての
楽しい時間を過ごせました!

家政婦サンが、我が家にとバターケーキを
もう一つ持ってきてくださったので、
後でUPします!

ミンナ、来るときはちゃんとデジカメ持って来ようよ(爆)
今回も、持ってきたのはまさやんだけでした。
りぷちん画像げっとできたかな?( ̄ー ̄)

りぷちん、ちょこちょこ姿を現していたのに
最後のほうは、全然出てこなくて
ミンナ、拗ねてるのでは?と心配してくださってたのですが
なんと!!
我が家のアホ妖怪ムスメが、自分の部屋の
クローゼットに、りぷちんを閉じ込めていました(激怒)

ええ、もちろん〆てやりましたわξ^▽〆オーホッホッホ

ミンナありがとう!
また遊びにきてね~♪

*バターケーキ追記*

バターケーキ♪

我が家は、開けた瞬間になくなってしまう
ハイエナ家族なので(爆)
そのままで撮ってみました。

お砂糖の食感とか、すごくいいんですよ!
めちゃくちゃ美味しかった!
家政婦サン、ありがちゅー(○´3`)ノノ

| つぶやき | 11:00 | comments:16 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんスタンプ!!

ぐふ♪ぐふふふ♪

☆猫な気分☆のHI-KOサンがされている
猫雑貨ショップ、neco'nで、
新しくスタンプが販売されるらしいとの噂を聞きつけ
無理をいって、発売前にお願いしちゃいました!!

HI-KOサンのイラストが可愛い封筒♪

猫雑貨ショップ、neco’n
モデルはHI-KOサンちのレヴィンちゃんかしら?(*´∀`)

HI-KOサンのスタンプが可愛いラッピング♪
猫雑貨ショップ、neco’n


そしてそして!!
HI-KOサンに、りぷちんをデザインしていただいた
スタンプですよ!

猫雑貨ショップ、neco’n

かわいい!!
ま~るっこい顔のりぷちんらしさが
とってもでてるでしょ?
ぐはー!!
HI-KOサンの描かれるにゃんこは
目が丸くて、すっごく素敵♪
なんていうのかな?
雰囲気が大好きです!

ワタシの作成したキルトや、木工作品
お手紙に、これからはこのスタンプを
ぺったんこしたいと思っています♪
ああ、でももったいなくてインクがつけられないかも(´∀`;)

そして、今回は以前はこねこサンに書いていただいた
りぷちんのイラストも、ワガママいって
スタンプにしていただきました。

*これは、ワタシが超ワガママをいって作っていただいたもので
デザイン持込でのスタンプ作成は
なさってませんので、ご注意下さい*

また、はこねこサンからは何に使ってもいいですよとの
了解を得ています。

猫雑貨ショップ、neco’n


そして、ピアスも頼んじゃった~!!

にくきうビーズが、めっちゃ可愛い♪

猫雑貨ショップ、neco’n

明日、ちょっとアレな集いがあるので
早速お披露目しちゃう!

可愛いグッズをありがとうございました!

猫雑貨ショップ、neco’n

≫ read more

| いただきもの♪ | 18:32 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

本科サンプラー完成!!

本科のサンプラーが完成しました!!!

本科サンプラー完成!!
116×144

やっと一つ重かった肩の荷の一つが完成しますた!
めっちゃうれしー!!

裏布に厚い生地を使ったことを激しく後悔しながら(爆)
がんばりました!

パッチを始めたころは、キルティングラインを
書かなくてもいいしってので
落としキルト大好きでしたが、
今は超苦手なんです。
なのでめちゃ苦戦。

思うようなキルティングは出来ませんでした(´-ω-`)

だけど完成できた自分にヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

さ、次はダブルウェディングリングの
タペを作らなくては!

| 本科への道 | 07:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カントリードール@高等科課題

カントリードール@高等科課題


高等科の課題のカントリードールです。

これ、とっても小さいのですよ・・・
手がつりそうでした。
そして、やっぱり立体モノは超苦手です。

お顔が命なのに、へんてこりんに(´∀`;)

もう少し大きいと楽に作れそうなのになあ。
イヤガラセかしら?(爆)

| 高等科への道 | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズいろいろ

先日、NEKO ARTのはこねこサンから
とってもかわいいお星様のまたたびオモチャ
頂いたのですが、
(普段は袋に入れてあるんですが、自分で
取り出して遊んだりするんですよ!
こんなのちびっこのとき以来ですよ!)

ついについに!!
はこねこサンがご家族でされてるAtelier mion
WEB SHOPがオープンしました!!ヽ(゚∀゚)ノ

この日を、首を長~~~くして待っておりましたよ!

以前にも、何回かはこねこサンがご自身のブログで
愛猫ちゃんにおもちゃを手作りされてるのを見て
絶対に欲しい!と思っていました。

で、早速げっとしますたよ♪

Made by Atelier mion☆彡
こちらは、ストラップと猫ブローチ♪
ネギを持った、茶トラ白猫サンですよ(*´д`*)
猫柄の巾着は、おまけに頂きました!

Made by Atelier mion☆彡
こちらはタグカードやメッセージカード。
ポストカードにステッカー♪

はこねこサンの絵の大ファンなワタシですが
妹ちゃんの描く絵もダイスキです!
特にくじらの大ファン♪

Made by Atelier mion☆彡
そして、おもちゃですよ!
中に鈴が入っています。

このおもちゃも、ビックリするぐらい
遊んでくれました!
はこねこサンちで、なんかりぷちん好みの
ニオイでもつけてるんではなかろーか?って思ってしまいます(爆)
普段は、ほんとに食いついてこないんだもの!

動画に収めようと思ったんですが
助手の妖怪の学校が始まってしまい、
一人ではなかなかうまく撮れません(´∀`;)
週末に、動くりぷちんをお届けできるかなあ~♪

かわいいものだらけで、買い占めたいぐらいでした。
はこねこオモチャのコレクターになります(爆)

| いただきもの♪ | 09:34 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

愛の昼寝

ワタシとりぷちんの日課のお昼寝。
仲良しの猫の家政婦サンに、こう呼ばれています(爆)

浮気されてる女王陛下とロイくんとの寝姿には
負けられませんので、
ワタシタチが、どんなにべったりしてお昼寝しているのか
潜入レポしたいと思います(*`∀´*) ニヒッ

りぷ足


いや~ん、どーなってるか分かるかしら!

もふもふ♪


こーなってるんですよ~

べったり!


最後には、足も手もぴーんと伸ばして
の~びのびの状態で、ワタシにピッタリんこに
引っ付いてねるんですよ~♪

もう身動きが出来ないわあ(*´∀`*)
もちろん、触り放題の特典つき♪

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 08:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこの謎

すっかり春ですね。・・・・(爆)

茶トラ白ロイヤルファミリーでは
ただいまオノロケが流行っています(爆)

女王陛下は、オノロケに目覚める!といってますが
前から目覚めています。
まあ浮気されてるようですけどねえ(* ̄m ̄)

オノロケはできません!と常々いっている
お手玉にゃんこ職人サンも、ダンナちゃんをダシに
何気にオノロケ画像をUPしています(爆)

ああ、ロイヤルファミリーの姫君の弟猫サン相手に
オノロケ失敗組の方もいらっしゃいました!

オノロケクイーンのワタシとしては
負けていられませんので。
って負けませんけどね( ̄ー ̄)

ささ、いってみましょう(爆)

冬の間は、ほとんど日向ぼっこをせず
ずっとストーブの番をしていたりぷちん。
暖かくなって、日向ぼっこ日和になっても
やっぱりパソ部屋のベッドにいることが多かった。

「りぷちんったら、日向ぼっこがキライになっちゃったのかな?」と
心配していましたのよ、ワタクシ。

だけど違いました。

りぷちんは、ワタシと一緒に居たかっただけなんですよ(*´д`*)
いやだ~
それならそうと、早くいってよ~(ノ∀`)


なので、日向ぼっこがしたいりぷちんのために
ワタシもせっせと日向ぼっこしています(´∀`;)
紫外線が気になるお年頃なんですが(爆)


ポカポカ

ねむねむ


こんなに気持ちよさそうなお顔が見れるなら
紫外線なんて、どーでもいいわよね~(*-ω-)(-ω-*)ネー

明日も引き続き、オノロケ路線で行きたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 09:04 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズにゃんこお手玉♪

先日、猫とベランダで・・・のやなサンから
にゃんこお手玉を頂きましたのは、
ミナサンに自慢済みです。

そのときに、ワタクシ、
でかにゃんこお手玉がほしい!!と
布を送りつけていました(爆)

でかにゃんこ計画は、まるこサンが
イロイロと考えちうだそうです。

お先に、また2にゃんずのにゃんこお手玉が
やな家よりお嫁入りしてくれました!


サプライズにゃんこお手玉♪

これまた、めちゃんこかわいい!
いつもながら、お顔の表情がすごくないす!

近々、りぷちんとのふぁいぶしょっとを
お届けしたいと思っています!

やなサン、本当にありがとうございました!
お気遣いいただき感謝です!←ねだったくせに!<自分(爆)

わらしべ長者って、まさにワタシよねえ。
布を送って完成品が帰ってくるなんて・・・
パッチの課題も送っていいですか?(激爆)

| いただきもの♪ | 00:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

* Every-Thing *2周年おめでとう!

先日、いつもとっても仲良くしていただいている
ゆきこサンのブログ、* Every-Thing *
2周年を迎えられました。

ゆきこサン、おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ

それで、2周年記念のゆきこサンメイドの
とってもかわいいブックマークを
プレゼントしていただけると聞き、
ワタシも抽選に参加しました!

自慢ぢゃーありませんが、とってもくじ運が悪いワタシ。
今回はにゃんこくじ引きで、ぽぽりんとウィンちゃんが
1本ずつ引いてくれたのですが・・・

見事ウィンちゃんがワタシを引き当ててくれました!!!
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
ウィンちゃん、愛してるぅ!

* Every-Thing *2周年記念♪


もう一つは、なんと青のオッサンに(爆)

なので、ゆきこサンのはからいで、
茶トラ白ブックマークは我が家へ♪
青のビーズのウィンちゃんブックマークはpetit家へ♪

いつも、どこのページか分からなくて困っている
パッチワークの本に挟んで使わせていただきます!
ぽぽりんと、いつも一緒だわあ( ̄ー ̄)

ゆきこサン、本当にありがちゅー(○´3`)ノノ

| いただきもの♪ | 09:03 | comments:13 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

