2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04



2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金メダル

なんや最近、フィギュアスケートとか
シンクロとか、おかーにゃんもテレビ見とったけど
ボクだって負けてないと思うねん。

ぴーん!
り:見よ!このぴーんと伸びた足を!

10.0やなヽ( ´ー)ノ フッ
り:完璧やな!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワインディングウェイ@高等科パターン

高等科のパターン課題、ワインディングウェイです。

ワインディングウェイ@高等科パターン


これも大失敗!ヽ(;´Д`)ノ
画像では、まだまともに見えるけれど
実物は、間が開きまくり!

もういやだー!

| 高等科への道 | 18:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

療法食ジプシー

りぷちんは、去年のGW明けに結石になってから
基本的にはウォルサムのPHコントロールを
食べてきました。

秋ごろ、ウォルサムの療法食のリニューアルが
あったようで、食いつきがた落ちヽ(;´Д`)ノ
で、年末から他のメーカーの療法食も
試してみようと、何種類か試してみました。

【SPECIFIC】猫 ストルバイト用 FCD

【ユカヌバ】猫用尿アシスト 低PH

【Dr’s Care 】猫用 ストルバイトケア 

スペシフィックは、最初は食べたものの、3回目ぐらいに出すと
全然食べなくて・・・
ユカヌバも同じ。
Dr’s Care は、療法食でないDr’s DIET
ずっと前に食べてたことがあるのですが、
めちゃくちゃ食いつきがよいです。
今回も、食いつきはバツグンでした。
ワタシから見ると、どうも粒が小さい。
小さすぎる!
そして何より気になったのは、原材料のトップに
書かれているのが穀類であること。

結石前によく食べさせていた、ザナベルも
とても食いつきがよかったのですが、
やはり原材料の最初に穀類が来ていたのが気になって
いました。

腎臓の療法食は、穀物がTOPだったけど
低タンパク食だからしかたなにのかな?と思ってました。

穀類トップって、どうなのさ?と
毎回疑問に思っています。
1番いっぱい入ってるって事だよね?
うーん・・・・

で、今回ペットフードのリコール騒ぎがでてきて
日本にあるものは大丈夫と書いてましたが、
思わず残っていたユカヌバの療法食は
捨ててしまいました。
もったいないオバケがでてきたんですが、
やっぱり怖いものは怖い。

で、結局ウォルサムに戻っています。
フィッシュテイストですが。
ぴちっと封ができるのもポイント高いです。

蛋白が連続で出ているので、なんとか次回の
ちっこ検査で、いい結果を出せるといいなあ。

きりっ!

拗ねて怒って、あっちこっちに入りまくるので
お鼻が汚れてしまったりぷ王子(爆)

| リプリー王子@打倒結石 | 10:31 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいなりにゃんこピロー&ぴー玉

先日、いつも仲良くしてもらっている
日刊にゃレンディのぴーすけちゃんから
「おいなりにゃんこピロー」のお試し隊として
任命していただいたのです♪

おまけに「ぴー玉」まで入っていて
豪華モニターですよ!

おいなりにゃんこピローとぴー玉♪


ぴーちゃん、ほんまにありがとう!

早速、リプリー王子お試し隊員に見せてみましたらば・・・

まずはニオイをくんくん。
おいなりにゃんこピロー
り:くんくん。

ぴー玉
り:こっちもくんくん。

早速ぴー玉で遊ぶりぷちん(っ´∀`)っ

ぴー玉1

ぴー玉2

ぴーちゃんのアドバイスどおりに、
りぷちんがくつろいでるところに、ささっと
おいなりにゃんこピローを差し出しましたら、
ちゃーんと使ってくれました♪

は~気持ち(・∀・)イイ!!
り:気持ちええわ~(*´д`)

くつろぐわ~
り:あごが楽ちんやで!

色が見事に、りぷちんとリンクしております!
まさに一体化(爆)
素材も、とっても気持ちいいもので
さわり心地もバツグンです!
そして、なによりカタチがめちゃくちゃ可愛い!!
お耳のとがってる部分が、ほんまにキレイに
出来てるんですよ~!!

そして、ぴー玉!!
すんごいキレイに色がついていて、
しかもお顔が超可愛いです!
どうやって作ったの?ええ?とほんまに思いました!
なくさないように、大事にしますね!

おいなりにゃんこピローは
これから、りぷちんの日向ぼっこの友になってくれそう!

ぴーちゃん、ぴーママさん、本当にありがとうございます!
また時々レポしますね!

| いただきもの♪ | 10:47 | comments:14 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

ボクとあそぶ?

ボクとあそびたいん?

*画像クリックでスライドショーへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪*

| リプリー王子@ネコ科 | 10:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症りぷちん♪

くしゃんくしゃんっ!
り:クシャミが止まらんねん。


ずるずる・・・
り:ハナミズも止まらんねん。

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 10:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンガルーりぷちん♪

キャンプ猫のGaviちゃんから、
また挑戦状が届いたので(爆)
ここで受けて立たないとオンナがすたるっ!

なので、ぢゃぢゃぢゃーんと受けて立ってみました(っ´∀`)っ

なんだか、Gaviちゃんとこは、もうすでに
この冬最後のひざ猫らしいけど、
ウチはほら!
1年中ひざ猫祭り開催中だしねえ( ̄ー ̄)

いくらケンカ売られても、すぐさま返り討ちに出来る
状況ですのよ♪

むにゃむにゃ

気持ちいいなあ


それに今は特に甘えんぼ祭りも開催中なので
Gaviちゃんみたいに、カンガルーにもなれるよ!



ξ^▽〆オーホッホッホ
ひざ猫でワタシにケンカを売るなんて
1億万年早くてよ♪

ってことで
Gaviちゃんとあでぃサンちのひざ猫祭りにTB!

ひざ猫祭り

| お祭り | 09:26 | comments:20 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

困った甘えんぼ

最近のりぷちんは、本当に甘えんぼさんで
抱っこしてるか、引っ付いていないと
めちゃくちゃご機嫌が悪くて、暴れたり
拗ねたりと大忙しですヽ(;´Д`)ノ

しかも、なるべく2人っきりで部屋にいるのがいいというので
とっても困ります。

昨日も、いっぱい抱っこしたのですが、
ほんの少しお留守番をしたので、余計に甘えんぼと
怒りんぼが加速して、大変ですよ!

最後のほうには、またもやカーテンレールに上がって
得意のカーテンレール高速後ずさりをご披露(´∀`;)

今度こそは動画に収めようと、カメラを構えていましたが
今回は、ほんまに落下寸前の事態に!!
夜中1時過ぎに、ぎゃーぎゃー騒ぐおかーにゃん・・・

仕方なく寝ようと布団に入るも、興奮冷めやらぬ
りぷサマは、その後もタンスに登ったり
もう手がつけられない!

おかーにゃんのあほーっ!
り:おかーにゃんのあほー!

ごめんて、りぷちん!

そんなりぷサマ、怒って妖怪の布団から
出てきません(;´Д`)
出てきたときが怖いなあ・・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 09:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重いっ!

この1週間ぐらい、りぷちんを抱っこしていると
なんだか重い(爆)
めちゃめちゃ腕がいたいんだもの!
でもそれは、ず~~~っと抱っこしてるせいかも
しれないわねえ( ̄ー ̄)

食べてる量だって、全然増えてないのに
体重が増えちゃったんだろうか?

りぷちんは、赤にゃんのころから少食だ。
ミルクだって、1ヶ月になっても1回に5ccほどしか飲まなかったし
今までだって、袋に書いてある標準給餌量の半分ほどしか
食べない。

ワタシの目には、ミルクを飲まないりぷちんが
とっても小さく頼りなく思えていた。
けど、なんでかりぷちんはメキメキと大きくなり
ミルク缶に書いてある標準体重をぐんぐん追い抜いていった(´∀`;)

だけど、りぷちんが大きな赤にゃんだったことに
気がついたのは、りぷちんがかなり大きくなってからのこと。

8ヶ月ぐらいからほとんど体重が変わっていないりぷちん。
今は結石になってから減ってしまった300グラムが
どうしても取り戻せない。

もう少し食べて大きくなって欲しいなあ。

よし!
あとで体重はかってみよう!
少しは王サマに近づけるかしら!

ちょっと・・・・
り:おかーにゃん、ボク王子サマやのに
デ部所属は似合わんし!
シツレーやわあ。

どアップなりぷちんも、かわいすぎるぅ!(*´∀`*)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔な甘えんぼ♪

昨日あたりから、ずいぶんと大阪も
暖かくなってきました。

そしたらば、りぷサマの寝姿も緩んでほどけてきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

ぐーぐー
り:(*-ω-)。o○

これはパソ椅子。
この横に、りぷちんのベッドが置いてあって
いつもはそこで、ストーブの番をしながら
おかーにゃんを監視しているりぷちんですが、
最近は、パソ椅子を陣取ってどいてくれないんです!

どうも、甘えんぼモードが高まっているらしく
ずっと引っ付いていたいもよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、りぷちん。
それでは、おかーにゃんの座る場所がありませんからーっ!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くたばってました

実は、月曜の妖怪の卒業式終了から
ずっとくたばっていました(´∀`;)

鼻炎と風邪と外耳炎が一気にか弱いワタシを
襲ってきましたんですよ!

普段は、薬も飲まない、病院行かないで
自然治癒と自己回復力で、なんとかしている
さすがのワタシも、薬を飲んで、病院へいきました。

まだ、ちょこっと耳は気持ち悪いけど
なんとか復活です!

それもこれも、看病ダイスキなこの方のおかげ(爆)

Σ(゜Д゜ノ)ノ
り:ええ!!
おかーにゃん、治ってしもたん?
もっと寝込んでたらええのに!

いや・・・その・・・
寝込んでたいけど、だ~れも家の事してくれんやんか!
せやし、おかーにゃん頑張らんとあかんねん!

| つぶやき | 09:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看病りぷちん♪

やっとこさ妖怪の熱も下がってきました。
大事を取って、今日も(いつもだが)
ゴロゴロしていた妖怪&ワタシ。

お日様のよく当たる部屋で、
お昼寝していましたらきましたよ!
看病ダイスキなあのお方が"((・m・))"ぷぷぷ

おねーにゃん、デレデレ


喜ぶ妖怪(爆)
もうでれでれの顔をしています。

その3分後・・・

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 19:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃんお試しに入りました。

ミナサンにたくさん応援いただきました
片目のコロちゃん

片目のコロちゃん里親募集@大阪←コロちゃん募集の詳細はコチラ♪


昨日の夜から、お試しに突入しています!

いったん募集は停止させて頂きます。
このまま正式譲渡になりますように(祈)

お届け先でのコロちゃんの様子(画像提供eitoサン)
コロちゃん



引き続き、レオくんをよろしくお願いします♪

レオくんの里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック!

| 里親募集応援リンク | 10:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとブルー

フゥー(`・ω・´) ー3


おかーにゃんがな、先週の木曜日に風邪をもらってきてん。
ほんで、それがおとーにゃんとおねーにゃんに
次々うつってん。
ほんで、おねーにゃん、ついに昨日学校で熱出してん。

おかーにゃんが、急いで迎えにいって、
おねーにゃん帰ってきてん。

夜になったら、どんどん熱上がってきて
おかーにゃんが、おねーにゃんに話しかけたり
優しくするから、ムカついてるねん。

しかも今日は熱が下がらんかったから休んでるねん。
今日は、小学校生活最後の授業やったのにな。

ボク、おかーにゃんがおねーにゃんと話しせんように
見張ってるねん。
今日は忙しわぁ。

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 09:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月病院報告とワクチンについて

3月だけど、ほんまは2月分だった今回の検査。
2月の末から、ずっとちっこ待ちしていて、
いつも病院の時間が終わった頃にしたり、
夜中にしていた、イジワルりぷちん。

仕方ないので、昨日の朝の病院時間終了時にした
ちっこを持っていきました。(検査は昨日の午後にいってます)

結果は

ph:6.0
蛋白:1+
尿比重:1.058
結晶:なし

結果としてはぼちぼちなんですが、
療法食をずっと食べているのに、この尿比重は
ちょっと・・・って言われてしまいました。

りぷちんは、いつも尿比重が高いのです。
普通のご飯を食べてる男の子のなら、これぐらいは
OKなのだそうですが、療法食を食べているので
普通はもう少し下がってもいいのだそう。

そして、蛋白が少しでてるのは許容の範囲らしいのですが
ここ何回かの検査で、毎回出ているので、
もしかしたら腎機能に関係して蛋白が
出ているのかも?とのことでした。(凹)

よくよく見極めて、腎臓の療法食に変えるか
見ていかないと・・・とまたもや言われてしまった。゚(゚ノД`゚)゚。

おすまし!


りぷちん!
お願いやから、もっとお水飲んで
もっとオチッコしてな!

≫ read more

| リプリー王子@打倒結石 | 17:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Whiteday♪

ボクから愛をこめて・・・

愛をこめて・・*´3`*

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 10:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からタヌキ寝入り

ボク、一応猫やけど・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 08:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくのルール

猫背日和のあでぃサンが、ひざ猫祭りに参加してくれって
うるさいのと、このお方に挑戦状を叩きつけられましたので
ここは、どどーんといってみましょー!(爆)

最近は、パッチの課題が山盛りなので、
りぷちんが拗ねてるな~怒ってるな~と思っていても
ちくちくするワタシですが、
ちゃーんとルールがあります。

それは、りぷちんが机の上に座って、
アピールし出したり、お膝に乗せて♪って
言ってきた時には、即座に中断してお膝に乗せてあげると
いうこと。
それなのに、強引なりぷちんは、
どかどかと乗ってきます(´∀`;)

かわゆいりぷちん♪
画像クリックでPOP UPします♪

これは何日か分の画像なのだけど、りぷちんったら
ほんとに強引なんだからぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
慌てないで♪(爆)

りぷタンはかわいちゅぎるから、
なにちても許されまちゅね~*´3`*

こんな毎日なので、サッパリ課題が進みません(´∀`;)
でも、ちかたないでちゅよねー!

ってことで、ひざ猫祭りと返り討ちにTB!

ひざ猫祭り

| お祭り | 10:26 | comments:17 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

またたびぱーちー♪

昨日、いっしょにね☆のまさやんサンのことろで
とっても可愛いおもちゃが紹介されていて、
いいないいな~♪と思っておりましたらばですね、
我が家にも届いていました!

NEKO ARTのはこねこサンお手製の
またたびオモチャです。
めちゃんこかわいいんだよ~!!

はこねこサンMADE

この、ぴらぴらしたおりぼんが、猫心を
くすぐりそう!

早速りぷ王子にみせましたらば、
りぷちんには珍しく、だいこーふん!

くんくん

ふがふが

≫ read more

| いただきもの♪ | 22:32 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お手玉にゃんこのお輿入れ

猫とベランダで・・・のやなサンが
とっても可愛いお手玉にゃんこを作られていて、
またもや欲しい!欲しい!いつ我が家に来るの?と
おねだりしましたら、早速送ってくださいました!

いつもいつもありがとうございます!
2にゃんもお輿入れしてきてくれたんですよ~♪

お手玉にゃんこfromやなサン

かわいい!!
とっても小さいので、作るのはめちゃ大変だったと思います。
お顔もかわゆく出来てるんですよ~♪
早速、玄関のにゃんこがいっぱい揃ってるところに
鎮座していただきました。

ワタシ、細かい作業とか、小さいもの立体的なものが
作れない人なので、感動ですよ!
またワイロを贈って、お輿入れしていただかなくては( ̄ー ̄)

今回は岐阜の梅林からのお輿入れだったのですよ~

梅の香りとお輿入れ

細やかなお気遣いありがとうございます!

≫ read more

| いただきもの♪ | 11:05 | comments:16 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーちゃん・りゅうちゃん里親サマ正式決定!

ミナサンにたくさんの応援を頂きました
eitoサン募集のラッキーちゃん♪りゅうちゃん♪
里親サマが正式決定しました!

ラッキーちゃんの里親サマ募集@大阪


りゅうちゃんの里親募集@大阪


たくさんの応援をありがとうございました!

1にゃんでも多くの猫ちゃんが、幸せで
暖かな生活を送ることが出来ますように(祈)

引き続きレオくんの応援もヨロシクです♪

レオくんの里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック!

| 里親募集応援リンク | 08:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエン酸リンス

以前にも何回か石鹸シャンプーに
チャレンジしたのですが、髪の毛のキシキシ感に
我慢できず、いつも1回で断念していました。

その頃は、クエン酸リンスの存在を知らず、
石鹸シャンプーの後に、普通の市販のリンスをしても
全く効果がなく、キシキシのままでした。

で、先日クエン酸リンスを作って
再度チャレンジ!

*クエン酸30グラム
*水250㏄ 
*グリセリン大さじ半分
*ラベンダーEO
*ローズウッドEO

顔もそうだけど、髪の毛にも油分がないワタシ。
朝起きたら、少し毛先がぱさついた感じだけど
すいてる毛先のせいでもあるのかな?
少しオイルをつけて乾かすようにしてみよう。

乾かすまでは、ほんのりニオイがしていい感じでした。
また違うEOで試してみようっと♪

これなら続けられそうです!
リンスの後の、ぬるぬる感がないのが気持ち(・∀・)イイ!!

| 手作りコスメ | 08:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイジングスター@高等科課題

高等科のパターン課題、ブレイジングスターです。

ブレイジングスター@高等科課題


はっきりいって大失敗です(つД`)
角と角が全然合っていないし、
型紙取りを間違えたのか、ちゃんとしたカタチに
なってないの・・・

やり直しかなあ・・・
そうだったら泣くかも。

*追記*

4ヶ所訂正済み(´∀`;)

ブレイジングスター@高等科課題*訂正版

| 高等科への道 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けた

りぷちんのちっこ待ち
未だ続いております゚(゚ノД`゚)゚。

しゃーないので、今からトイレ洗い作業に入ります!
今日の大阪は寒いのになあ。
りぷちんさえ、さっさとしてくれてたら暖かかったのになあ・・・(-ω-)ボソッ
手が凍っちゃうよぉ。
課題もあるのになあ・・・(;一ω一)

がんば!
り:おかーにゃん、がんばれ!

そんなん言うてたって、今週中にせんかったら
病院へ強制連行やからな!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

| リプリー王子@ネコ科 | 09:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンブロイダリーキルトTOP完成@高等科課題

エンブロイダリーキルトTOP完成@高等科課題


勘弁してくださいってぐらいに、時間がかかったよ!ヽ(;´Д`)ノ
ボーダーの赤い無地で、使いたい色が見つけられず
ちょっと明るめの赤になってしまいました。
本当は、血のような、どす黒い感じの赤が
よかったのだけど・・・ザンネン

しつけかけないと、このままでは置いておけないし・・・
もうひとつ、やらないといけないのがあるんだけど
力尽きまちた(´∀`;)

| 高等科への道 | 08:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連想ゲーム

いつも、りぷちんを見ながら

「可愛い!」といえば、りぷちんよね~

「りぷちん!」といえば可愛い。

りぷちん→可愛い→りぷちん→可愛い・・・・・・・・・・・∞

いや~ん(σ≧∀≦)σ
終わらないわっ!と一人にやけている
りぷりぷ25歳(!)の春(爆)

おかーにゃん、ちょっと・・・
り:おかーにゃん・・・
毎日一人で、ず~~っとそんなんいうてるから
課題がちっとも進まんのちゃうん?

ドキッ w(・ω・;)w!!

おかしいで
り:それに、そんなん人に言うたら笑われるで!

コレみてる人も、ミンナそうやって!
全然はずかしないもーん!

| リプリー王子@ネコ科 | 08:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょきっ!

にょきっ!


なんだか暖かいから、なにかが我が家に
生えてきましたよ"((・m・))"ぷぷぷ

*注 食べないで下さい(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーワードバトン@愛

キャンプ猫GAVIのGaviちゃんから
キーワードバトンがまわってきました!

キーワードバトンとは

回してくれた指定キーワードを【】に入れて答え、
また次の人に【指定】



ワタシへのお題は【愛♡】です(爆)
ではではいってみよー!ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

1:最近思う【愛♡】とは?

愛って言うと、すごく大げさな感じがしたり
特別な感じがするけど、実はとってもとっても
さりげないものなんだなあと思う。

りぷちんが、ここによく座るなあと思ったら、
そこに毛布を敷くとか、
お水が飲みたそうだなあと思ったら、
お水を持って参上するとか。

なんてないことなんだけど、愛がないと気がつかないって
言う感じかな?
お仕えしているとも言う(爆)

2:この【愛♡】に感動!

ミナサマご存知の通り、ワタクシ、長い間
猫という生き物が苦手でした。
だけども、りぷサマと出会って、こんなにも
ゾッコンらぶ!になるとは思っていなくて、
毎日、毎日溢れ出るりぷサマへの愛に驚いております(爆)

3:直感的に【愛♡】とは?

ワタシの全て♪

りぷちん!
そのものですよ!(*´д`*)

4:こんな【愛♡】は嫌だ~!

時には自己満足の愛もアリかな?とは思うけれど、
それが違った方向に向いてしまうのは嫌だなあ。
あと、自分を愛することも必要だと思うけれど、
自分最高!ってのも、嫌だ!

5:この世に【愛♡】がなかったら?

困ります困ります!
ワタシの大事な愛しいりぷサマには
ずっとずっとりぷ家に君臨していただかなくては!

愛が全て、といえるほど若くはないので
なんですが・・・(´∀`;)25歳だけど(爆)
愛のない生活は、寂しいと思う。

お次に回す方は

猫とベランダで・・・のやなサン:お題は「パソコン」

ネコロブ・ログの白湯ちん:お題は「お酒」(爆)

スルーして下さっても結構です。
よろしくお願いしまーす!

| つぶやき | 09:23 | comments:15 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

ちっこ待ち

りぷちんのチッコ検査に行きたくて
ちっこ待ちして、はや1週間・・・

りぷちん、ちっこしてよ!
トイレも洗われへんやんか!(*゚Д゚)

というのも、我が家には2つトイレがありますが、
よく使うほうのトイレは、チッコ検査後に
砂の入れ替えをするようにしています。
それはなぜなら、我が家はにゃんともなので、
チップのカスが最初のうちは大量にでるので。

トイレも洗いたいし、ちっこ検査にもいきたいっ!

今回は、りぷちんは行かんでええねんから
ちゃっちゃとしてよ!

そんなんしらーん
り:(-□-).。oOO グゥグゥ

| リプリー王子@打倒結石 | 08:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーっ!

おとーにゃんに((*・ω・人・ω・*)) スリスリ♪


りぷちん、あんた何してんの!

りぷのあほー!

| リプリー王子@ネコ科 | 07:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

