FC2ブログ

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷりー仕事中

今日も寒いな!
今日はボク、りぷりーがお届けするで!

最近な、ボクいっぱい仕事があって忙しいねん。

パソ部屋に電気ストーブが出現してきてな
危ないやんか?
せやし見張っとかんとあかんねん。

りぷりー仕事中

あ、寝てるんとちゃうで!
一生懸命仕事してるねん!

りぷりー仕事中

りぷりー仕事中

りぷりー仕事中


このほかにもな、ファンヒーターの見張りもあるしな
コタツの見張りもあるから、ボクめっちゃ忙しいねん。
ほんでも電気ストーブは、ダイレクトに暖かいから
コタツの次にお気に入りやねん。
このベッドに、おかーにゃんカイロも入れてくれるから
お腹もぽかぽかやしな!
ファンヒーターは、なんやしらんけど
年々ちいちゃくなってるみたいで、上ではくつろがれんように
なってきてんねん。
それに、おかーにゃん壊したんか、
ふたもかぱかぱやし!

ほんま困るで!

ボクの仕事場の横におかーにゃんのちくちく机があって、
そこでおかーにゃんがちくちくしたり、
おねーにゃんが勉強してるふりするねんけど
「かわいい~~(*´д`*)」って、なんも手につかんみたいやねん。

オトコが仕事してるのに、カッコ(・∀・)イイ!!って言うてほしいわ!

ミンナのとこのにゃんずもお仕事頑張ってるんやろうな!
またミンナの仕事ぶりも見せてや!
スポンサーサイト

| リプリー王子@ネコ科 | 09:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。