2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

今年もありがと!


ミナサマ、良いお年をお迎えください♪

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 00:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にくきう感謝の日

今日、12月29日はにくきう感謝の日。

ちょっとだけやで?


りぷちんが、なかなかにくきうを見せてくれず
諦めかけてましたら、(/ω゚\)チラッ♪っと見せてくれました!

りぷちんに感謝の日(っ´∀`)っ

| お祭り | 22:14 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

最近のりぷちん

ボク、仕事したいのに・・・・(`・ω・´メ)フン!!
り:ボク、お仕事したいのに
おかーにゃん、イケズすんねん。いややわあ~

毎日朝からぜっこーちょーで拗ねています(爆)

朝ごはんを食べたら、拗ねておねーにゃんのお布団に
いってみたり、ワタシにミョーに甘えてきたり
一人で寝てみたり・・・

拗ねてるので、あんまり動きませんヽ(;´Д`)ノ

暖かくしたら動かないし、寒くしてたら、これまた動かない。
拗ねてるので、ご機嫌とりにお昼寝を一緒にしたら
これまたさらに動かない(爆)

お水を飲む量が減ってるので、おちっこも減っています。

困ったなあ。

画像のピンクのものは、レンジでちん!するカイロ。
これって固いんですよ。
って高いほうを買えば柔らかかったのかしらん?
でも、気に入って使ってくれています(っ´∀`)っ

毎日疲れるわあ
り:おかーにゃん、まだ年賀状もできてないのに
毎日、ぼさーっとしてるねん。
どうせ、ぼさーっとするんやったらボクとお昼寝してくれたら
ええのに!ヽ(`Д´)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 10:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の忘年会

昨日、オッサン1号オッサン3号と我が家の妖怪とで
今年最後の忘年会をしてきました。ぷ。

場所はのらやサンで!

のらやサンで!

食べてきましたよ!
美味しかった~(*´∀`)

この画像に写ってるネコポットがほしいなあ・・・
買おうかどうしようか最後まで悩んでたんですが
ウチのような少人数家族には、ちと大きい。
でも次行ったら買うかも(爆)

今回は、りぷちんがたま~に食べれるカニカマ用の
お皿をげっとしてきますた。

カニカマ用のおさら!


やっぱりかわええ~(*´д`*)

また、あほみたいな重要な議題をいっぱい
熱く議論してきたわけですが(爆)

来年年明けの新年会を固く誓い合ってきましたよ!

そのときはオッサン2号、必ず出席するように!

| つぶやき | 08:43 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

本科サンプラー途中経過*3*

本科サンプラーしつけ完了!


布団ではありません(爆)

本科サンプラーのしつけが完了しました。
年内には無理かと思ってたけど、頑張りましたよ!

裏布は薄いのにしようかと思ってたんだけど
この布が使いたかったので、キルティングが苦しいの覚悟で
使いました。
綿麻スラブです。


これで安心して放置プレイできます(-m-)ぷぷっ

カテドラルウィンドウを、放置しっぱなしだけど
今年のちくちくはこれで終了かなあ・・・

| 本科への道 | 09:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにクリーム

顔から油がなくなって(爆)
かさかさなのでクリームを作ってみました。

イロイロクリーム(¬ー¬) フフフ


ネットでイロイロと見てましたら、
ミナサン、ご自分でアレンジされてて、
Ωヾ(・ω・。)へぇへぇへぇと思うようなものが
入ってたりしたので、それを参考に手持ちのもので
適当に入れてみました(´∀`;)

シアバター
マカデミアナッツオイル
ホホバオイル
グリセリン
みつろう
ローズabs
ネロリ

未精製のシアバターがくさい(爆)
精油を入れるタイミングが早すぎるのかなあ?
ニオイが飛んでしまってます。
手に取ると、すぐにオイル化する柔らかい軟膏ちっくな感じに
仕上がりました。
結構いい感じかも!

| 手作りコスメ | 09:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくトレー

今まで、ちくちくするときには
必要なものをカゴみたいなものに入れて
まとめていましたが、どーにも使いにくいので
作ってみました。

ちくちくトレー


早速使っています。
糸をいっぱい立てたいときとか、シンブルを置いておきたいときに
これで便利になりました。
って、実際には針をあんまり出さない主義なので
ピンクッションと、磁石の針山は出してませんが(爆)

実はこれ、ちょっと失敗です。
組み立てるときに、下の板を挟み込んだほうが
丈夫だろうってことで急遽溝を掘ったのですが
何も考えずに溝を作ったので、組み立てたら
変な穴が・・・゚(゚ノД`゚)゚。

なのでパテで埋めてみました。
初めてだったので、上手くできたのかもわかりませんが(´∀`;)

これも2つ作ったので、1つはお嫁入りしました。
失敗作なのに無理矢理送りつけられてしまった
そこのアナタ!
ごめんなさいm(-ω-`;m)スイマセン

これからは、よく考えて作りますです。
木がなんだかそってきていて、少し不安定でがたがたするときも
あるかと思うけど、ちゃんと真っ直ぐになるときも
あるので(爆)
それはお天気しだいにゃの・・・

| セイサクブツ | 08:20 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーくりすます!!

MerryChristmas!!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 00:03 | comments:29 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今度は

コタツの警備(爆)

コタツはいけてるかな?


この写真を撮る直前までと、この後は
腕枕してましたのよ♪

昨日、妖怪の終業式で早くに帰って来たわけですが・・・

帰って来て少ししたら、まだ早い時間だったのですが
「お昼ごはん食べたい!」とワタシに言いにきたムスメ。
そのとき、おかーにゃんを取られまいと
ワタシのお膝にいたりぷちん。

お膝から降ろそうとしたら、いつもとは違う鳴き声で
「にゃーにゃー」なく。
ムスメが横でまた「ご飯!」と何回も言うたら
ついに小さい声で唸ってしまいました。

こんなこと初めて!
まだ休みは始まったばかりで、どうなることかと思ってましたら
今朝起きて、朝ごはんを食べたら、
ムスメのお布団に自分からもぐりこみにいってます(爆)

なんなんだ・・・
よう分からんが、このままハゲもなく休みを終えたい!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本科サンプラー途中経過*2*

ここまでできますた。

本科サンプラー途中経過*2*


大きさ比較に特別出演のりぷ王子(爆)

本科サンプラー途中経過*2*

本科サンプラー途中経過*2*


スリムで素敵(´∀`人)

あとボーダー?周りのラティス?をつけて
キルティングラインを書いて、裏布をひっつけて
キルト綿の大きさをあわせて・・・・

年内は無理だな・・・(´・ω・`)ションボリ

| 本科への道 | 08:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王陛下からメリークリスマス♪

先日、我らが茶トラ白ロイヤルファミリーの女王陛下
会社をサボって、ネズミの国の海のほうへいってらっしゃいました(爆)

少し前に、女王陛下にワイロを送っていましたので(激爆)
お土産をいただいてしまいました!

reineちん、ありがちゅー(○´3`)ノノ

女王陛下からメリークリスマス♪


このミッキーのマジックがめちゃ可愛い!
キルト綿に印をつけるのに、使わせてもらおう!

チョコレートは、妖怪に3つだけ分けてあげて
後は隠しました(爆)

他にも、もう1つ、と~~ってもイイモノ(面白いもの?)が
入ってたんですけど、それは次回のお楽しみということで(* ̄m ̄)

reineちん、とっても嬉しかった!
ホンマにありがとです♪

| いただきもの♪ | 18:36 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

12月病院報告とphコントロール

りぷちんの通っている病院の午前の受付は11時45分まで。
で、りぷちんがチッコしたのが12時10分ヽ(;´Д`)ノ

しかも諦めて、お昼用にご飯を出して食べたあと・・・

むう。
どーしようか迷ったけど、仕方ないので
そのチッコを持って病院にいってきました!

結果は

ph:7.0
尿比重:1.047
蛋白:+
結晶:ナシ

今回はphが高かったのだけど、以前にも
食後すぐのチッコはphが高めであったこと。
時間が少し経っていたこと、尿比重が下がっていたこと、
結晶がいずれもでていないことから
まあまあでしょうとのこと。

とりあえずは合格です。
よかった!

また1ヵ月後ぐらいに検査です。

それが、りぷちんがphコントロールの療法食と
おさらばしていた3ヶ月ほどの間に、
phコントロールがリニューアル?されていて
新しいのは食べないのよ!
なんか前のと比べると、ずいぶん油っこい。
陶器のスプーンを使っているけど、
油でべたべたになる・・・

試しにフィッシュテイストのほうにしてみたら、
まだ食べるようなので、これからはそっちにしようと思います。
とはいえ普通のもまだ2袋ぐらい残ってるので
しばらくはまぜまぜして食べていただきます(´∀`;)

≫ read more

| リプリー王子@打倒結石 | 22:35 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

またハゲ。

またもや、りぷちんにハゲが・・・(ノД`)シクシク

先週、ダンナが家に居座ったせいかと(´∀`;)
すでに先週には出来ていたので。

またはげたってん。
り:ボク、ほんまにおとーにゃんのこと結構好きやのに
おかーにゃんと二人でゆっくりする時間が減ったら
なんかしらんはげてくるねん。


りぷちーん!
そんな事言うてたら、もうすぐ冬休みで
おねーにゃんがずっと家にいるで?
それに慣れるまでに、もうハゲ増やさんといてよ!

それは分からんで
り:・・・・・・・
冬休みか・・・夏休みよりは短いけど
ボクにとってはまた試練の日々やな。
もっとハゲたるねん!



ぎょー!
りぷちん、おねーにゃんにもよう言うてきかせるから
ハゲるのは止めてください!

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 10:19 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボる?

サボる?


り、りぷちん!
お仕事はどうしたん?
ちゃんとせんとあかんやんか!

(*-ω-)。o○
り:ぐーぐー

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 09:16 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本科サンプラー途中経過*1*

本科の最終課題、サンプラーの途中経過です。

自分を励ますためにUP(爆)

本科サンプラー途中経過*1*


このラティスの布が、某所でミナサンをお騒がせした
布ちゃんです(爆)

パターンの1枚1枚が大幅にサイズが狂ってる!
おまけにラティスのサイズも・・・

ゴマカシの腕が上がりそう(*≧m≦*)ププッ

年内にTOP完成→しつけまで終わりたいと
思ってますが、無理っぽい(´∀`;)

| 本科への道 | 08:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりすますぱーちー♪

こんばんにゃ!
ボク、りぷりーやで!

今日は、ひまわりの種のパリン姫とクー姫に
My Way ~シェイクス~のマミィさんのところで開催される
くりすますぱーちーに誘われてん。

エスコートりぷサマ


ボク、王子サマやし姫たちをエスコートしていこうかと
思ってんけど、やっぱり忙しいサンタさんの
お手伝いすることにしてん。

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 00:31 | comments:23 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

足が見えてきたよ

今日もせっせとお仕事に励むりぷサマ♪

りぷサマお仕事ちう♪
り:胸毛は地割れしてるけどな。ぷ。

りぷちん、結石でどーんと痩せてしまって
少し戻ったけど、まだ300グラムぐらいは減ったまま。
そしたら、お腹に隠れていた足が見えてきましたよ!

300グラムって大きいのねえ。

お腹あっぷ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
り:お腹は桃割れやけどな。ヽ( ´ー)ノ フッ

お腹がたぶたぶなのは変わりないけど(´∀`;)
でも、なんだかピンク色の地肌が見えてるような
気がするのよね~
実際はそんなことないけど、はげ?Σ( ̄□ ̄;とか
思っちゃうこともしばしば。

指と指の間のはみ毛が萌えだわっ(*´∀`)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーンアンドビーンズのパターン@高等科課題

高等科のパターン課題、コーンアンドビーンズです。

コーンアンドビーンズのパターン@高等科課題


ピースの数が多くて、縫っても縫っても終わらなくて
最後のほうは、ごっつーいやになってしまいました(´∀`;)
なので最後の角を出さないといけないところが
ちゃんとできんかった。

ピースワーク自体も久しぶりだったので
めっちゃ時間もかかったし、キレイにできなかった(´・ω・`)ションボリ

| 高等科への道 | 08:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ丸かじりの儀式

昨日、我が家に元祖オッサン1号と、オッサン3号
ある重要な用事のために我が家にやってきてくれました。

その儀式とは・・・
義兄弟の契りを結ぶべく、杯の代わりにキャベツ回し丸かじり
ですよ!
ジャガイモにしようか?って案もあったんですが
今回はキャベツでこらえときました(´∀`;)

ええ、元祖オッサンのおみやですのよ♪
キャベツもじゃがいもも。
青虫をかじった人が当たりです(爆)

ってなことで始まった、オッサン2名とオトメりぷりぷの
忘年会ですが、今回はオッサン2号は出稼ぎに出ているため欠席ですた。
まあ、2回目も3回目もクリスマスも新年会もあるからね~♪

美味しかったケンタクンの画像はオッサン1号のところで
チェキラしてください。
誰かが写真にとったら、OKというオッサンの集いです(´∀`;)

ケンタクンもみかんもキャベツもじゃがいもも
お菓子も、いっぱい食べましたわ♪

元祖オッサンには、すぺっしゃるなクリスマスプレゼントも
頂いちゃいました!
妖怪にまで!
ホンマにありがとう!

じゃーん!

すぺっしゃるなクリスマスプレゼント


ワタシには、バスボムとお手製リップクリーム♪

バスボムとお手製リップクリーム♪
ひょうたんかと思ってたらば
スノーマンですた(´∀`;)
袋越しからでも、いいにほひ♪

そして妖怪には、いろいろ猫グッズに子供向けお手製リップ♪

にゃんこがかわいすぎ!♪


妖怪が帰ってくる前に、猫グッズをパクってしまおうと
思っていたらば、さっさと本人に渡されてしまいました(爆)
リップの下にはムスメの名前の最初のひらがなの
シールがはってあって、とっても喜んでました♪

お手製リップクリームは、ワタシも自分では作ったことがなくて
初体験でしたが、(・∀・)イイ!!
これは市販のものより、しっとりしてて
ワセリンみたいにベタベタしなくて、アイクリームにも
変身できるお利口ちゃんなんですよ!
めっちゃ気に入りました!

バスボムは、一人で使いたいなあ・・・

毎度ですが、色んな話が出来て、
めっちゃ楽しくて面白かった!
いろいろとリベンジなネタもあるので、
また近々集まらないとだわねえ( ̄ー ̄)

| いただきもの♪ | 11:33 | comments:13 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

たそがれりぷりー

ボクもうたそがれてまうわ・・・


今週だけ、おとーにゃんいつもいってる場所と
違う場所に仕事にいってるねん。
ほな、なんかしらんけど出て行くのめっちゃ遅いねん。

いややわあ・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 10:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマス

今年のりぷサマのクリスマスは熱い

かも・・・(´∀`;)

りぷサマ、クリスマス準備中

| リプリー王子@ネコ科 | 10:15 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるいけど

今日の新聞のテレビ欄の見出しorテレビの宣伝みた?

「動物●●天外」の!
ウェスト63センチの猫ちゃんが出るらしいけど
やっぱりというか、なんちゅーか本中華・・・
茶白ちゃんだったよね(爆)

りぷちんキャッスルに邪魔されて、ちゃんとみれなかったので
番組をキチンと見ないとだわっ!

我が家のりぷサマ。

まんまる♪


お顔はまんまる丸顔ですが(爆)
身体は結構細いのよ(´∀`;)

ダンナが朝から新聞を見て盛り上がりまして
りぷちんのウェストも測っておりました。
どうやって測ったのかしらんけど、ダンナ曰く
53センチだそうな。

結構あるのね(爆)

テレビといえば、今日は

12月10日(日) 23時45分~24時15分まで、
テレビ朝日系列で

素敵な宇宙船地球号/ペットブームの光と影Vol.2 緊急出動!アニマルポリス~虐待される生命を守れ~

があります。

早く日本にもアニマルポリスを!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみねこーずのチェアー♪

先日の椅子のモデルをつとめてくれた
我が家のあみねこーず(=^・・^=)

そのモデルっぷりを見ていましたらば、
どうしても椅子がほしくなったので作ってみました♪

あみねこーずのチェアー♪


早速座っていただきましょー!

あみねこーずのチェアー♪


バリ猫ちゃんも一緒に♪

あみねこーずのチェアー♪


かわいい!
もうちょっと高さがあったほうがよかったかなあ?
でも満足!

| セイサクブツ | 15:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷりー仕事中

今日も寒いな!
今日はボク、りぷりーがお届けするで!

最近な、ボクいっぱい仕事があって忙しいねん。

パソ部屋に電気ストーブが出現してきてな
危ないやんか?
せやし見張っとかんとあかんねん。

りぷりー仕事中

あ、寝てるんとちゃうで!
一生懸命仕事してるねん!

りぷりー仕事中

りぷりー仕事中

りぷりー仕事中


このほかにもな、ファンヒーターの見張りもあるしな
コタツの見張りもあるから、ボクめっちゃ忙しいねん。
ほんでも電気ストーブは、ダイレクトに暖かいから
コタツの次にお気に入りやねん。
このベッドに、おかーにゃんカイロも入れてくれるから
お腹もぽかぽかやしな!
ファンヒーターは、なんやしらんけど
年々ちいちゃくなってるみたいで、上ではくつろがれんように
なってきてんねん。
それに、おかーにゃん壊したんか、
ふたもかぱかぱやし!

ほんま困るで!

ボクの仕事場の横におかーにゃんのちくちく机があって、
そこでおかーにゃんがちくちくしたり、
おねーにゃんが勉強してるふりするねんけど
「かわいい~~(*´д`*)」って、なんも手につかんみたいやねん。

オトコが仕事してるのに、カッコ(・∀・)イイ!!って言うてほしいわ!

ミンナのとこのにゃんずもお仕事頑張ってるんやろうな!
またミンナの仕事ぶりも見せてや!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップリケのクッションカバー@高等科課題

高等科の課題、アップリケのクッションカバーです。

アップリケのクッションカバー@高等科課題


アップリケがビックリするほどヘタっぴなワタシにしては
まだマシな出来と思われる(爆)

ファスナーつけが何度してもよう分からん。

でもキルティングは楽しかった!
めっちゃ縮んだけど(´∀`;)
このサイズでこんなに縮んでどーする!

| 高等科への道 | 23:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの不思議*朝の目覚めの巻*

りぷちんは、目覚まし猫サンではない。

ただ自分が目が覚めたら、とりあえず夜中でも
ワタシを起こそうとするだけ(´∀`;)

なのに、なぜだかワタシの目覚ましがなると
どこにいても飛んできて、ぐ~るぐるご~ろごろで
モミモミしながらちゅっちゅする。

こっちは起きなくっちゃ!って思ってるのに
めっちゃ困ってしまう。
これはイヤガラセなんだろうか?(爆)
この季節、この誘惑に勝つのは大変なのですよ!

ずっと寝とけ!ってことなのかしらん?

♡なりぷちん♪
ハートマーク♡なりぷちん♪

おかーにゃんも大好きよ~*´3`*

| りぷちんの不思議 | 09:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽを腕枕

少し前に、お布団で寝るときに
りぷちんがワタシのお腹の場所から、おひざの裏に
移動してしまった
と嘆いていたワタシですが・・・

ξ^▽〆オーホッホッホ
もう、とっくの昔にお腹側に戻ってきてますのよ~♪
やっぱりあれは暑かったからみたい。
お腹側にいても、ワタシが「あつー」と思った日は
おひざの裏に移動してたので。
よかったわ、原因が暑さのせいで(爆)

だって~べったり引っ付いてくるんですもの~
そりゃー暑いですわよねえ♪

今のワタシはおしっぽを腕枕して寝ています(´∀`;)
りぷちんは、ワタシの腹枕があまりに立派になりすぎたので
太ももを枕にして寝ています。

身体のチェックもしておかないと!と
もっともな理由をつけては毎晩さわりまくっています(っ´∀`)っ

あーしあわせ♪

ほっかほか♪

| リプリー王子@ネコ科 | 10:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ChristmasPresent From Atelier mion

先日ワタシが作ったドール用の椅子は
NEKO ARTのはこねこサンがご家族で始められたShop
Atelier mionのオープンのお祝いだったのです。

そのお礼にと、一足早くAtelier mionから
ワタシにクリスマスプレゼントが届きました!

ChristmasPresent From Atelier mion


またまた、はこねこサンオリジナルのりぷちんグッズです♪

めちゃんこ可愛いのですよ!
ワタクシ、包みを開けてから叫びっぱなしです(爆)


ChristmasPresent From Atelier mion

ChristmasPresent From Atelier mion

ChristmasPresent From Atelier mion


めちゃめちゃかわいい~~~(*´д`*)
もったいなくて、パッケージが開けられません(爆)

そして一緒に入れてくださってたカードでは
ミャーさんとチャッピーちゃんとりぷちんの
夢のコラボが実現ですよ!

ChristmasPresent From Atelier mion


クリスマスりぷちんの絵が、本当に可愛くて
はこねこサンに無理をいって、イラストまで
頂いてしまいました(´∀`;)


来年にはネットショップも始められる予定だそうで
今から楽しみです♪

ワタシは、はこねこサンのほんわかした絵が
本当に大好きで、以前にも無理をいって
りぷちんの絵を描いていただきました。
それは、いつもりぷちん画像の隅っこにいっしょに
載せさせていただいています。

はこねこサン本当にありがとう!
大事にします!

| いただきもの♪ | 08:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3秒前

眠りに落ちる3秒前。

3
3秒前


2
3秒前


1
3秒前


か、かわええ(*´д`*)

もう寒くなってきたので、こうやって丸まって
寝てる猫サンが多いと思うのだけど、
おしっぽの先が鼻に当たってこそばくないんかな?(爆)

いっしょにね☆のひまちゃんも、おしっぽまふらーで
寝てて、そのしっぽの先を自分の鼻の先に当てて
喜んでるヘンタイまさやん(爆)
猫じゃらしみたい"((・m・))"ぷぷぷ

ワタシは耳の先っぽをあごの先にひらひらさせるのが
大好きだけど、そんなに気持ちいいなら
おしっぽの先も試してみよう!
でも、りぷちんのおしっぽは短いからなあ・・・
ついてまわらないとダメかしらん(´∀`;)
その分、先っぽが太いのでクシャミ連発間違いナシかも(爆)

ひまちゃんみたいなおしっぽだと、もしかしたら
おかーちゃんの鼻の穴に入ってるかもねえ(* ̄m ̄)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:52 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろい~♪

毛繕いしてるときの、あの恍惚としたお顔とか
真剣なお顔、胸のあたりをしてるときの
お間抜けな顔も大好き!

毛づくろい~♪

毛づくろい~♪

毛づくろい~♪

*´3`*ですか?

毛づくろい~♪

意外にベロが長いな(爆)

毛づくろい~♪


エアコンのヒーターとハロゲンヒーターだったら
やっぱりハロゲンヒーターのほうが電気代は安いんだろうか?
今年も灯油は高いし、ウチのファンヒーターは
めっちゃ燃費悪いし。

ハロゲンヒーター買っちゃおうかなあ?

ワタシには猫ヒーターもコタツも電気ストーブも
あるからいいけど、やっぱり部屋が暖かいと
りぷちんが一人のときもくつろげるもんね。

余計に動かなくなるかしら(´∀`;)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

