2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに入れよう?

ホントは家用の裁縫箱を作ろうと思って
作り始めたのだけど、ちょっと板がごつすぎたのか
なんとも変なものが出来上がりました(´∀`;)

リモコン入れる?

大きさがまた、なんともいえずびみょーで・・・
仕方ないので、リモコンでも入れようと思います(爆)

| セイサクブツ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の病院報告

今日、りぷちんのオチッコを持って
病院にいってきました。

のんきな気分で、いってきたのですが、結果は・・・

またほんの少量ですが結晶が壊れかけたようなものが
出ているそうです。
phも7.0に逆戻り、尿比重もあがってしまいました゚(゚ノД`゚)゚。

先生も、これはおかしいし、長引いてきてるので
尿酸化剤を飲ませるか、療法食をヒルズのものに変えてみるか
してみましょうといわれ、ヒルズはりぷちんは全く食べないので
尿酸化剤をもらってきました。

また1週間後に病院です。

ワタシ、ショックで寝込みそうです・・・・
立ち直れんかも

りぷちん♪
り:ボク、おかーにゃんとまたがんばるな!

| リプリー王子@打倒結石 | 18:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロちゃんが迷子です!@大阪府高石市

<2006-5-30 追記>
クロちゃん、帰ってきました!
(ノ。・ω・)ノ オカエリー♪
nyankomamaサン、本当にお疲れ様でした。
しばらく、ごゆっくりなさってください。



nyankomamaサンのところのクロちゃんが
3日から行方不明になっています。


クロちゃんが迷子です!@大阪府高石市

特長  体長40cmぐらい 
     全身黒
     ずんぐり体系
     長いしっぽ
     黄色のまん丸目

性格  おとなしくて甘えん坊、ひとなつい


小さい金属の迷子札(名前 電話番号を記入) のついた赤い首輪(黄色と緑の犬の模様の付いた布製)をしています

詳しい連絡先は***CCC***のsofサンの記事を参照してください。

クロちゃんが迷子です!@大阪府高石市←バナーをクリック!




どうかご近所の方、ほんの些細な情報でも構いません。
クロちゃんを見かけましたら、どうかご連絡をお願いします!

| つぶやき | 18:06 | comments:20 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ドイリー到着♪

ぼさらーの会メンバーのzeraちんから
手作りのとっても素敵なレースのドイリーが届いたよ♪

zeraちんメイドのドイリー♪


実物は、もっともっとキレイで素敵なのよ!
ワタシの腕では、繊細なレース編みのええ感じを
うつしだすことができんとよ・・・(ρ_;)ぐすん

zeraちん、ほんまにありがちゅー♪
大事にするね!

≫ read more

| いただきもの♪ | 16:32 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ミックスTのタペ@本科課題キルティング終了

ミックスTのタペ@本科課題キルティング終了


いやーん゚(゚ノД`゚)゚。
ワタクシ、手を抜けるところは抜きまくりたいのに
よくテキストを見ずにキルティングしたもんだから
キルティングしすぎてしまったよ!
おまけに、楽天のとあるショップで安かったからと
大量購入したキルト芯が、固くてキルトしにくいのなんのって!

まあ、いいや・・・
仕方ない・・・
パイピングは超苦手なので、このまま放置プレイに
突入します(爆)

| 本科への道 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズウォーターとローズクリーム

ローズウォーターとローズクリーム

それがね、どうもクリームのオイルの分量を
間違えたような気がしてならないのよ(´∀`;)

ぐう・・・失敗かも。
早く乳化剤買わんとなあ・・・・

*ローズウォーターは精製水とローズオットーのEOで
*ローズクリームはみつろうと↑で作ったローズウォーターで

| 手作りコスメ | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

ピュリナONEの30DAYキャンペーンのフード
我が家にも来ましたよ♪

白湯サンのところにも、同じ日についたようで
ぼさらーには日をあわせたのか!(爆)

ピュリナONEの30DAYキャンペーン

りぷちんが結石になる前に応募したものなので
インドアキャットなのだけど、しばらく様子見してから
考えようと思ってます。

| いただきもの♪ | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんとぷち同棲♪

ダンナとムスメが、ワタシの実家の母親や兄家族と
今日明日とお泊りでお出かけ。

りぷちんと2人っきりをえんじょいですよ!(*´Д`*)

腕枕でお昼寝して、らぶらぶまったりな時間を過ごしています。

とはいえ、洗濯したり何か食べたら食器も洗わないと
いけないし、用事はあるわけで・・・

そしたら、りぷサマが冷蔵庫の上から監視してくれます(爆)

監視中
り:おかーにゃん、はよ用事終わったらええのに

| リプリー王子@ネコ科 | 20:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの爪とぎ

去年の夏には別荘として使っていらっしゃった
レカロシート(車のシートです)。
いつの間にか、お気に入りの爪とぎと変身していました(;´▽`A``

無残なレカロ

無残なレカロ
り:ばりばりばり!!きもちいー!

狙うりぷちん
り:やったるでー!かかってこい!


中のスポンジがボロボロ出てきて家中ごみだらけ!
これではいかん!とTシャツを着せてみました。

おめかしレカロ
り:なんや、これ?

おすましりぷちん
り:おかーにゃん、こんなん着てたらつまらんわ!

今の車の元からついてたシートが一つクローゼットの奥深くに
収納されてるのだけど、りぷちんはそこで寝転んだりしてるみたい。
頼むから爪とぎはしないでよ!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:42 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶色い稲妻休憩中

茶色い稲妻サンが休憩中ですよ♪

茶色い稲妻休憩中

茶色い稲妻休憩中
り:休憩ちゃうし!狙ってんねん!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギレッタちゃんと猫飼いのススメ

ギレッタちゃんをよろしく♪

お友達のNEKOJIKANDENE.のびぃにゃんさんとこに
超美形のお嬢様が居候中なんですよ~♪

ギレッタちゃんをよろしく♪▼健康チェック済み
▼トイレしつけ済み
▼駆虫済み
▼3種混合ワクチン接種済み
▼避妊手術済み
▼血液検査済み     FIV FeLV ともに陰性

▽ギレッタちゃんのこと▽
保護当時(春先)長毛、現在夏毛でショートカットふう〜美形(^^)
推定6〜7ヶ月のリトルプリンセスな女の子です。
フワフワつやつや、ゴ〜ジャスでキレイなアメショ〜柄。
大人しくてしっとりしたお嬢さまですが、カワイイ声が愛らしいです♪
まだオコチャマなのでおもちゃも大好き☆


▽経緯▽
街の地域猫活動の一環で野良猫さんの避妊・去勢手術を進めている地域の住宅街にて保護。
エサ場の新顔で追いやられていたうえに、風邪を引いてグショグショのお顔をしていました…
まだ仔猫のように小さかったので保護。(保護当時1.4キロ)
愛して可愛がって下さる家族を探しています。


▽性格▽
繊細にして大胆(笑)
環境の変化には順応性アリ なんですが、人に対しては慎重です。
慣れるまでやや時間がかかると思われますが、基本的には寂しがりやさんです。
愛してあげて、彼女のペースでジックリ付きあって下さる方を希望します。

ギレッタちゃんをよろしく♪


とっても可愛い長毛のギレッタちゃんをヨロシクね!

≫ read more

| 里親募集応援リンク | 09:58 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ハウスのパターン@本科課題

本科課題のハウスのパターンです。

ハウスのパターン@本科課題


どうも最近、色合わせに行き詰ってる気がする。
むう・・・(-ω-;)

| 本科への道 | 08:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンニャン譲渡会@堺にいってきたよ!

昨日はですね、大阪・堺市の鳳ウィングスで開催された
ワンニャン譲渡会猫小屋実話の猫の家政婦サンと一緒に
いってきました。

たくさんのワンちゃんが参加していて、たくさんのヒトが
来ていて、同時にチャリティバザーも開催されていました。

可愛いワンちゃんたちをナデナデするのに必死で
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました゚(゚ノД`゚)゚。

にゃんこは、パネルでの里親サマ募集です。

画像クリックで募集ページにジャンプします。

お友達の10にゃん里親募集@外猫物語のayaサンが
募集されてるにゃんこもいましたよ♪
みたちゃん@10にゃん里親募集@外猫物語今は、お友達のMiyoサンのお家で一時預かり中のみたちゃん♪

ニィちゃん♪
ニィちゃん里親サマ募集@兵庫

eitoサンの募集されてるがっちゃん♪
がっちゃん里親募集@大阪

そしてアイちゃん♪
アイちゃん里親募集@大阪

この子は知らない子なのだけれど、里親サマが決定して
幸せになっている子もいました!
おめでとにゃん♪


ミンナ幸せになって欲しいと願うばかりです。
間一髪で救い出された子達・・・
見ていて本当に辛く切なく考えさせられた1日でした。

こういう子たちがいっぱいいるんだよって、
たくさんの人たちにも知ってもらえる機会だったのでは?
と思います。
不幸な命が、1匹でも多くシアワセをつかみますように(祈)

≫ read more

| 里親募集応援リンク | 13:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ちびニャンコの里親募集@大阪

里親サマ決定しました!

お友達のにくきうしんどろーむのゆちサンのところで
知りました。

とっても可愛い3ちびにゃんずの里親サマ募集です♪

3ちびニャンコの里親募集@大阪

3ちびニャンコの里親募集@大阪

3ちびニャンコの里親募集@大阪


日々の様子はコチラ→


3ちびニャンコの里親募集@大阪←詳しいことはバナーをクリック!



と~っても可愛いちびにゃんずを、
ミナサマよろしくお願いします!

| 里親募集応援リンク | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストルバイト撲滅!

本当は昨日病院にいきたくて、朝からオチッコするのを
張っておりましたが、どうっも感づかれたようで
一向にオチッコにいく気配なし!
結局リミットタイムを過ぎたら
即オチッコで、昨日は負けてしまったワタシですが
今日は夜中から準備万端で、朝から病院にいってきました。

結果、ストルバイトはなくなってました!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
今日のところのPHは6.5.
オチッコの比重も、この季節としてはまずまず。

5月末に再度尿検査してから、ご飯は考えましょうということで
もう少しphコントロールを食べることになりました。

たくさんのチッコマスターの方からもらったアドバイス
ありがとうございました!
今は、強制的にシリンジでお水も飲ませています。
これからずっと続ける予定。

ほっと一安心しました。

りぷ

りぷちん♪

りぷ
り:むにゃむにゃ

いつもパソ椅子を分捕られて、ハンケツで座っています(´∀`;)
オチリが痛いよう!

≫ read more

| リプリー王子@打倒結石 | 12:50 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八重ちゃん里親募集@神戸

里親サマ内定しました!

ミナサマの暖かい応援、本当にありがとうございました!
また保護主の黒豆ママさんより、落ち着きましたら
ご挨拶に伺わせていただきます。


にゃん友達の黒豆ころりんの黒豆ママさんが
先日と~っても可愛いにゃんこを保護されました。

まだミルクのみちゃんで、授乳が頻繁に必要なので
これまたにゃん友のcandyサンがお預かりして育てています。

八重ちゃん里親募集@神戸 仮名:八重子
性別:女の子(♀)約395グラム(5/17現在)
毛色:黒白のハチわれちゃん
健康状態:健康診断済・検便(5/10)異常なし
(小さいため血液検査などはおこなっておりません)
年齢:推定1ヵ月(5/11現在)
トイレも自分でできるよ!
離乳の状況:1日2回ティースプーン1杯ずつミルクでのばし
たウェットフードを食べています。
まだドライフードはそのまま食べられません(5/17現在)


日々の様子はブログで紹介しています⇒黒豆ころりん                                 ⇒にゃんず日記

八重ちゃん里親募集@神戸

八重ちゃん里親募集@神戸←詳細はバナーをクリック!

僭越ながら、八重ちゃんの募集ページはワタシが
作らせていただきました。
あまりのかわいさに、ヨダレたらたらで(爆)

かわいいかわいい八重ちゃんを、よろしくお願いします♪

| 里親募集応援リンク | 19:38 | comments:25 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぼさらーの集い

ええ、昨日はですね、
「超普段着ぼさらーの会」が開催されましたの♪

いつもの密会だと.Daily-note.o●のmiaowサンと2人なんだけど今回から(あ、もちろんこれから続くのよ(爆)
猫温泉 ネコロブ・ログの白湯サンも、この怪しい(!)集いに
仲間入りなの!(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ

もう逃れられませんよ?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

今回も、またもや喋りに喋って、あっという間に
時間がたってしまいました。
まだまだ喋りたかったなあ・・・
でも帰ってみると、喋りすぎで声が出ない!(爆)

ぼさらーで手ぶらーのワタシに、白湯サンから
プレゼントが!

ぼさらーの集い

ぼさらーの集い


ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
めちゃんこ可愛いお花のアクリルタワシですよ♪
使うのがもったいない!
今は飾ってあります(≧▽≦)
それと、白湯サンが採種した猫じゃらしの草の種!
もう水やりしないワタシにも育てられそうです(爆)
はやく蒔きたいのに、雨ばっかり・・・
また、芽が出たら紹介するね!
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪

とっても楽しかった!
また会おうね♪

≫ read more

| いただきもの♪ | 22:59 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

茶色い稲妻

茶色い稲妻がワタシをせめる!
こころ、からだやきつくす~げっちゅー










同じような動画でごめんちゃい。

| リプリー王子@Movie | 09:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨宿り

雨宿り

雨宿り

雨宿り

雨宿り
り:雨宿りさせてくださいな♪

そんな可愛いこと言うて、傘と格闘してたくせに!( ̄∇ ̄;)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:05 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミックスTのタペTOP完成@本科課題

本科の課題のミックスTのタペのTOPが完成しました。

ミックスTのタペTOP完成@本科課題


地布を変えればよかった。
日本手芸普及協会のオリジナルクロスって、
めちゃんこ縫いにくい!

すっごい糸出てくるし(;一ω一)

| 本科への道 | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリッシュチェーン@本科課題

本科の課題のアイリッシュチェーンです。

アイリッシュチェーン@本科課題


色の無地布を、3色しか持ってないので、
布選びが苦しすぎる(爆)
もうちょっと買い足さないと!

| 本科への道 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尿路疾患のサイン

ミナサン、たくさんのコメント本当にありがとうございました。
とっても心強く思っています。


いわゆる下部尿路疾患の病気のサインとして
頻尿になる、トイレ以外でオチッコしてしまう(粗相)
おちっこしないのにトイレに出たり入ったりする、
オチッコしながら泣く、おちっこしない、
他には嘔吐する、元気がなくなるなどあるようですが、
りぷちんの場合、元気がなくなる以外は
全くそのサインがありませんでした。

りぷちんはオトコノコなので、おちっこには十分気をつけても
いました。
毎日、おちっこ、うんちをした時間を記録しています。
また普段から水分摂取量が少ないので、あちらこちらに
水もおいてます。
それでもウェットフードも食べてくれず、ミルクも飲まず、
またたびウォーターも試しましたが飲んでくれず・・・

りぷちんのような場合もいっぱいあると思います。
やはり、そういう子は注意が必要だと思います。

今回のワタシのように、何日もモタモタすることなく
日々の様子を見逃さないように気をつけねばいけないなあと
思いました。

先生も、一生療法食というのではなく、
様子を見ながら普通のご飯でおちっこの維持ができるように
ならないと治ったとはいえないので、
そうできるように頑張っていきましょうと言ってくださいました。
焦ることなく、普通のご飯に切り替えていけるよう
頑張りたいと思います。

今はウォルサムのPHコントロールを食べています。
もしかしたら体質的にphの高めの子かもしれないので
これからのおちっこ検査で、それも見極めていきましょうと
いうことになりました。
昨日の時点でのphは7.0

昨日、今日とらぶらぶタイムを多めにしています。
だいぶ落ち着いてきましたが、今日は雨で寒いので
そんなに活動的ではありませんが、しっかりご飯も食べています。

ここほれにゃんにゃん!
り:ここになんかあるねん!ここほれ!にゃんにゃん!

| リプリー王子@打倒結石 | 18:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの体調不良

実を言いますと、GW明けから、りぷちんの様子が変でした。
食欲がほとんどなく、寝てばっかりで
ワタシに怒ったりもしない。
GWの疲れと拗ねてるのと急に暑くなったからだと思って
しばらく様子を見ていました。
(コレがいけなかったのだと反省しています)

しかし一向にりぷちんの様子が元に戻りません。
体を触るとなんだか熱い気もする。
熱があるのか、気温が高いせいでなってるのか、
ワタシには分かりません。
しかもハゲを2箇所発見。
で木曜日に病院にいくことを決意。
だけどかかりつけの病院は木曜日がお休みです。
そして悩んだ末に、以前喧嘩別れした病院にお世話になることに。
やっぱり急なときに、いったことのない病院に連れて行くことは
出来ませんでした。


まずは触診。
背中の皮をつまんで「脱水が出ています」と言われてしまいました。
そして熱を測ると8度3分で平熱。
次に体重を量ると、なんと4.85キロ。
一気に450グラムも減ってしまってました。
血液検査をすることになり、一応肝臓が小さいことなど
お話しました。
心拍数も異様に早いということで、一緒に検査することに。

結果、腎機能、肝機能ともに激しく低下しているとのこと。
これは脱水が原因かどうかを調べるために
明日オチッコ採ってきてくださいといわれる。

ハゲは培養に出しています。

心拍数は問題なし、栄養状態も問題なし。

まずは脱水症状を何とかしないといけないので
皮下輸液していただきました。

帰ってきたら、ご飯を食べたいといったので
ご飯を食べ、ふらふらする身体で落ち着かないのか
ウロウロしたがります。

そんな姿を見て涙がボロボロでてきました。

≫ read more

| リプリー王子@打倒結石 | 20:13 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイの待ちうけ♪

reine女王@ダイナマイトアタック!で、
携帯の待ちうけはなんですか?とのお題が出ていた!

実を言うと、ワタシもダンナもヒト科姫サマの写真を
ケータイの待ち受けにしたことは1度もない(爆)
こんな親も珍しいんではないだろうか(激爆)

今の待ちうけは、ダンナに聞いたら自分ちの車らしい。
ワタクチ?
もちろんりぷサマでございますことよ!
っていうか、りぷサマ以外は使ったことがございませんの♪

ケータイの待ちうけ♪


んでもって小窓はコチラ♪
ケータイの待ちうけ♪


ああ、これも長い間使ってたなあ。
ケータイの待ちうけ♪


どれも、りぷちん8ヶ月ごろの写真です♪

こうしてみると、りぷちんオッサンになったなあ・・・( ̄∇ ̄;)

てへにょろサンちのじろサンも素敵ショットなのよ(*´Д`*)

うわーん゚(゚ノД`゚)゚。
reineサンちにTBできましぇん・・・ごめんよう。

| リプリー王子@ネコ科 | 12:06 | comments:14 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクッション

ピンクッションを作り直しました。

以前のはコーヒーのカスを中に詰めていたのですが
今回は原毛をGETしたので、ソレを詰めました。

ピンクッション


なんか気に入らん!
ふくらみといい大きさといい・・・
なんかちょっと気に入らんねん。

やらんとアカンこといっぱいやのに、こんなことばっかりしてる
ワタシ( ̄∇ ̄;)

| セイサクブツ | 12:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんなハジメテ

いつもあちこちで見かける、フレーメン現象のお顔を
ワタシは見たことがなかった。
っていうか、どのお顔なのかよく分からなかった(爆)
でも!
このGWで、「もしやこのお顔?」というのに
何回か遭遇した。
なんともいえない顔だった(*≧m≦*)ププッ

あと、うんちょすをした後にキレが悪いとき
オチリをカーペットとかにこすり付けるっちゅーのも
りぷちんはしたことがなく、そのときの格好が
面白いのよ!といわれても分からなかったの。

でも!!!!
なんと階段をオチリで降りてきたよ(激爆)
そのあとに、ミンナが言うような格好でカーペットに
すりすり( ̄∇ ̄;)
それでも気持ち悪かったらしく、ワタシを追い掛け回して
騒いでる!
なので捕まえてみて見たら・・・
すっごい毛!ビックリ!
GW前ごろ、あまりご飯が気に入らなかったらしく
あんまり食べてなかったので便秘気味だったのよね。
それでか、毛が詰まってしまったようです。
ごめんね、好きなご飯出すからね。

いろんな姿が見れて、日々面白いです( *´艸`)プププ

ねむねむ
り:オチリすりすり初めてやったし上手にできんかったわ

| リプリー王子@ネコ科 | 08:58 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

腕枕で眠れませんよ(*´Д`*)

つい先日、りぷちんがお布団の中からお引越ししたと
書いたばかりだし、りぷちんはなぜだかお布団の中では
ワタシにオチリを向けて、猫キックしながら寝る

書いたこともあるワタシですが・・・

ξ^▽〆オーホッホッホ
申し訳ございませんわあ♪
最近のりぷサマは、寝るときには必ずお布団の中に
入ってきて、ワタシの腕枕でお休みになりますの♪

もう可愛いのなんのったら(*´Д`*)
お顔を眺めながらナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)していたら
もう可愛すぎて眠れませんよ!

罪なにゃんこだわっ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

ねむねむりぷちん♪

ねむねむりぷちん♪
り:おかーにゃん喜んでる。これでまたボクに夢中や!

| リプリー王子@ネコ科 | 11:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山猫兄弟より届きました!

アザラシーズさんと山猫兄弟の
「山猫の缶詰。」サンより、ブログ1周年&お引越し先はどこ?
イベントの全員プレゼントが到着しました!

山猫兄弟より届きました!


いつも、とっても素敵な姫サマと王子のポストカードが入っていて
めっちゃ嬉しいんです!
いつでも姫サマを崇められるように、冷蔵庫に貼ってるのですが、
そろそろ姫サマでいっぱいになってきましたよ!

山猫兄弟より届きました!


アザラシーズさんが奮発して作られたという
兄弟の版画のはんこが分かりますか?
めちゃくちゃかわいいよ!ワタシもりぷちんのが欲しくなっちゃった!

本当にありがとう!
大事にするね!

| いただきもの♪ | 09:35 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うーちんとめぐサンへ

メグログ2のうーちんがめぐサンご夫婦の
家族になって1年の記念日です!

ちょうど1年ほど前に、はじめてめぐサンが
ワタシのブログにコメント残してくださいました。

その時の嬉しさったらなかったです。
そして、うーちんはりぷちんと同じ病気知らずの
元気満点!可愛さ爆発!にゃんこに成長しました。

これからも一緒に親ばかして行こうね☆

うーちん&めぐさんへ♪
り:ボクから熱いちゅーを♪

| リプリー王子@ネコ科 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

かぶとなりぷちん♪


今日はこどもの日ですね( ̄m ̄*)

≫ read more

| リプリー王子@ネコ科 | 00:41 | comments:21 | trackbacks:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

