2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02



2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ~

ミナサマ、たくさんの応援ありがとうございました!
まだお返事できてませんが、とりあえず報告です。

無事帰宅してます~。

今日の大阪は雨のせいもあって、車が激混み(;一ω一)
行くのに、めちゃんこ時間がかかってしまいました。
それでも9時15分ぐらいには病院に着いて、
体重、体温をはかって、軽く診察。
血液採取、食前のアンモニア値は正常!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

で、りぷちんにご飯を食べてもらおうと頑張ったけど
(大好きなシーバ持参でいったのだけど)見事撃沈。
結局、病院のほうで流動食を食べさせていただくことに・・・
お昼前に電話くださいとのことだったので、電話してみたら
お昼過ぎに迎えに来てもいいとのこと。
センセが2時ごろにこちらにくる用事があるので、連れて行ってもいいですよと言ってくださいましたが、すぐ迎えにいってきました。

結果、食後のアンモニア値も異常なし!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

気になっていたオチッコも問題なし!ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪

あとは、検査機関に出している検査結果待ちになります。
なんでもないといいなあ(祈)


ワクチンも7種混合を打っていただきました。

ただ、そうするとりぷちんの肝臓が小さい原因を突き止めるには
生体検査しか残されなくなってくる・・・
それはしないつもりでいるけれど、そうしたら肝機能の検査値も
正常で、ってことになると、ワタシには何が出来るのだろう?

とってもとっても小さいりぷちんの肝臓。
いつか暴れ出すの?不安でたまらない。

| リプリー王子@Profile | 18:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

年末の健康診断で血液検査を勧められていましたが
ワクチンも一緒に接種、1日で済むことを考えると
一日病院へのお預けになるので、延ばし延ばしにしておりましたが
ネットでイロイロと調べていたら、他にも気になることが
出てきました。

なので明日、思い切っていってきます。

朝一で血液検査→食べそうなら病院でご飯をワタシが食べさせる
→お預け(食後2時間たってから再度血液検査)→
様子をてワクチンになります。

ちょっとすでにかなりドキドキしてます。
なので今日、明日、あさっては、いつもよりもネット出没率が
大幅ダウンと思われます。

おかあにゃんも気合で頑張ります!

オチリの写真ばっかでもなんなので(爆)
今日はオトコマエなりぷサマ♪

かわゆいりぷちん♪

| リプリー王子@ネコ科 | 09:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュシャ展@サントリーミュージアム

金曜日の夕方から、実家の母親が遊びに来てまして
土曜の日に天保山にあるサントリーミュージアムに
ミュシャ展を見に行ってきました!

ミュシャ展についてはコチラ→

おまけに海遊館前のペンギンちゃんを激写してきました(爆)

ペンギンちゃん♪

ペンギンちゃん♪

ペンギンちゃん♪


ああ、楽しい週末はあっという間に過ぎ去って・・・
また1週間、頑張らないと!

| つぶやき | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷ~のパンツはいいパンツ♪

はっこう~はっこう~♪
はこう!はこう!りぷのパンツ

この歌が分かる人だけ脳内再生でお願いします(爆)

りぷのパンツ♪

りぷのパンツ♪

りぷのパンツ♪


柄的にもオニのパンツと一緒よね~"((・m・))"ぷぷぷ

パンツをはいてる猫さん、きっといっぱいいるよね!

| リプリー王子@ネコ科 | 08:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージバトン*その2♪

゚・*:.。. Natural Life .。.:*・゜のwendyさんから
回ってきました、イメージバトン・その2。

回された言葉から、イメージする言葉を3人の方に
回すというものらしいです。


笑顔に始まり「自分を支えるもの」→「記憶」→「母の声」→「無償の愛」→「太陽(お日さま)」→「生命の源」→「宇宙」→「無限」→「夢」→「最初の一歩」→「新鮮」→「黄緑」→ 「絵本」

ワタシへのお題は「絵本」です。

(-ω-;)ウーン・・・・・・・・

ワタシのイメージは「大切なもの」

ワタシは今でこそ本から遠ざかっていますが、小さい頃から
本を読むのが大好きでした。
絵本の思い出って、あまり覚えてないのですが、
今でも病院に待合室なんかにおいてある、ほとんど字のない
幼児向けの絵本なんかをよく手に取ります。

そこに描かれているのは、生きていくうえで本当に大切な
基本的な心なんですよね。
でもワタシタチ大人が、すっかり忘れ去ってるものでもあります。

時々、こうして手に取り思い出すことは大切なんだと思う。

お次に回させていただく3人の方は!
ワタシのイメージバトンタッチ3人衆と呼ばせてください(爆)
前回のときもお願いしましたが、今回もヨロシクです!

ダイナマイトアタックのreineさんは外せません(爆)
お次は* Every-Thing *のゆきこさん♪
最後にキャンプ猫GAVIのGaviちゃん♪

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

| つぶやき | 18:00 | comments:10 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

甘辛天ごぼう♪

*Caramello Biscotto*のsnowさんの
レシピです。

甘辛天ごぼう♪


ごぼう大好き!なワタシ。
だけど手抜き主婦なワタシは、揚げずに少し大目の油で
ゆっくり炒めて(ゆでるのも省略)、タレにからませました。

めちゃウマー(・∀・)イイ!!
これはおかずにもツマミにも(。・ω・。)bグッ
もっといっぱい作ればよかった(爆)

snowさん、美味しいレシピをありがとうです♪

| 手抜きバンザイ! | 19:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四季のハウス@春

パッチワーク教室の課題です。

春のハウス


四季それぞれをデザインしてもいいですよ、といわれたけど
今回は同じパターンで、色の変化だけで四季を表現できたら
いいなあと思ってます。

4枚出来たら、1メーターちょいのタペになる予定。

いやしかし、アップリケばっかりで面倒だった。
しかも歪んだし。

もう少しサイズダウンして作り直そうかなあ?

| セイサクブツ | 08:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白菜のチーズ焼き♪

虹色あんてな♪のmariさんちで紹介されていた
『白菜のチーズ焼き』白菜もチーズもベーコンも大好きな
ワタシには見逃せませんでした。

白菜のチーズ焼き♪


すっごいヘルシーな感じで美味しかった!
今回は白菜が少なかったので、次回は山盛り食べよう(爆)

| 手抜きバンザイ! | 19:36 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

何にでもガブリエル

我が家のリプリー王子は天使ガブリエルなのですが
何にでもガブリエルなのです。

特に木製品はいたくお気に入りのご様子(´∀`;)

ぼろぼろ


これはキッチンにおいてあるベンチなのですが、
四隅ともボロボロです。
ワタシのちくちく机も角がボロボロ・・・

そういえば木製の爪とぎも、爪とがないで歯をといでたっけ(;´Д`)
りぷちん、もしかして歯磨きのつもりかちら?(爆)
奥歯が汚れてるので、奥歯のほうもっとちゃんと磨いてください。

* Every-Thing *のゆきこさんちのウィンちゃんも、
自分で歯磨きしてえらいのよ~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ(違)

しらんもーん

| リプリー王子@ネコ科 | 10:32 | comments:16 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ひき肉たまご丼♪

いつも*Caramello Biscotto*のsnowさんのとこや
Le Chat Bleuのpetitさんとこでお見かけしていて
覗き見させていただいている+++ごはんとおやつ+++のはなさんのところで紹介されていたひき肉たまご丼♪

ひき肉たまご丼♪


もう~簡単!上手い!
いうことなっしんぐのどんぶりモノです!

ムスメも「おいしー!」と絶賛。

ああ、ぐーたら主婦お気に入りの献立がまた一つ増えたわ~♪

| 手抜きバンザイ! | 20:20 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

会いに行ってきたよ♪

昨日、突然家族で思い立ち、急に無理にワガママを言って
Le Chat Bleuのpetitさんのところにシンバ王子に
会いに行ってきました!

4ヶ月ぶりに会ったシンバ王子は、
そりゃもうオトコマエですよ!(*´Д`*)
ムスメの無理矢理抱っこ攻撃にも臆することなく、
天真爛漫、元気ハツラツに大きくなっていました。

前はペーちゃんとポーちゃんが幻のにゃんこだったのだけど、
今回は出てきてくれました!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
でも写真を撮って驚かせては、また幻化してしまうので、
ぐっと我慢。
写真ではソックリなペコ王子サマとポコ姫さまだけど、
実物はやっぱり違います。
可愛いのよう♪
憧れのキジトラにゃんこを満喫です♪

で、petitさんが「シンバは大きいねん!」と仰ってたのですが、
普段りぷちんを見慣れているワタシタチにはとっても小さくて
可愛かった!
っていうかね、petitさん家のにゃんずはミンナ、
ないすばでぃなのよ。(羨)

急にお邪魔したのに、夕飯までご馳走になって
おまけに普段は自宅以外で飲んでも酔っ払わないダンナが
酔っ払ってしつこいアホおやじに変身してしまい
petitさんご一家に迷惑をかけてしまいました。
ごめんね。

ムスメは、シンバ王子について回っては抱っこしまくってました(爆)

100_0614.jpg

100_0615.jpg

100_0618.jpg

100_0599.jpg


とってもとっても楽しく嬉しい1日でした!
突然だったのに、本当にありがとうでした♪

| シンバ | 10:50 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんキャッスル建築中

ただいまワタクシ、りぷちんキャッスル建築中でございます。
そしたらばですね、オーナーから注文がイロイロ出てくるんですよ(爆)





完成は2月末ぐらいかなあ?

「りぷちゃんばっかり!」(`∩´)ムフ~と怒るムスメの椅子
先に作ってるので今回は文句は言わせん!

| リプリー王子@Movie | 11:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パターンのキルティング終了@コタツカバー

やっとこさパターンの部分のキルティングが終了しました!
コタツにかけてイメージトレーニング(爆)
100_0593_edited-1.jpg

100_0594_edited-1.jpg

100_0595_edited-1.jpg


残すはボーダーのみ!(周りの茶色の部分のことね)

反省点もいっぱいだなあ・・・
もっと丁寧に何でもしなくちゃいけないと実感。
次回作はこの点に気をつけてやりたいな。

あと、布地の目にそったら、キルティングの針目が沈んだみたいに
なるのが嫌だなあ・・・

| セイサクブツ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの不思議とおかあにゃんの不思議

年が明けてからのりぷちんはおかしい。
だって、それまでは夜寝るときにお布団に入るのは
ワタシかムスメかのどちらかのお布団だったのに・・・

最近、なぜだかダンナの布団に1番長くいるような気がする・・・
それで1番あおりを受けたのはムスメ。
ムスメの布団には行かなくなった。

ええーーーーっ!
なんでえ~~~?

元々、昼間もご機嫌のときはワタシかムスメの布団で、
拗ねてるときはダンナの布団で寝るという分かりやすいりぷちん
だったけど、どうなってるん?

そしてムスメのとこならまだ許せるけど、ダンナのとこなんて
絶対に許せーーーんっ!!(*`д´)b
それもなぜなんだろ?(爆)

きーーーーっ!!腹立つわあ(` 曲 ´)ふーだ!!

ボク、しらんもーん!


この可愛いりぷちんの絵は『たたかう、猫!』のまるきっちゃんが
描いてくれたんだよ!
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
実物はもっと可愛いんだけどワタシの技術が足りなすぎた・・・


| りぷちんの不思議 | 11:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足の生えたおにぎり?

足の生えたおにぎりか・・・
はたまた逆まねき猫か・・・

おにぎりん

ちょっとだけよーん(σ≧∀≦)σな感じもする(爆)

ちょっとだけよーん


いっしょにね☆の宇宙ちゃんが、りぷちんに戦いを挑んできたわ!
よっしゃー!
返り討ちぢゃ!

| リプリー王子@ネコ科 | 15:16 | comments:22 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

お正月の珍しい一コマ

りぷちん、ちびっこの頃はムスメのお膝に乗ることも
多かったのだけど、大きくなってからはめっきり乗らなくなりました。
サイズ的に無理(爆)なことを自分で分かってたのかも(*≧m≦*)ププッ

それが、ず~~っと不満だった我が家のヒト科姫サマ。
お正月に、なんと珍しいことか!
りぷちんから姫サマのお膝に!
たぶん、その場所にワタシが座って抱っこしてたからだと
思うのだけど・・・(´∀`;)

姫サマ大喜びですよ!
りぷちんからおねえにゃんにお年玉だったのかちら?ヾ(≧▽≦)ノ

100_0547.jpg

100_0548.jpg

おねえにゃんと♪


何気にりぷちんの足の動きをご覧ください(爆)

ってことで、記念にあでぃさんちのひざ猫祭りに参加しちゃいます!

ひざ猫祭り


日刊にゃレンディのぴーちゃんも、パパとラブラブなんだよ♪

そして、ひざ猫祭り100個目のひざ猫エントリーを
獲得しました!
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

| お祭り | 10:19 | comments:20 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

たれ猫りぷちん♪

たれ猫なりぷちん♪

たれ~

100_0566.jpg


りぷちん、気持ちいい午後のひと時(* ̄m ̄)プッ

| リプリー王子@ネコ科 | 10:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春座談会♪

先日からイロイロと悩んでいたドリコムRSS・・・
その表示の遅さ対策を施そうとしたけど
自力ではすぐに限界がヽ(;´Д`)ノ

んで困ってしまったので、急遽.Daily-note.o●のmiaowさんに
我が家に来て助けていただきました!
本当にありがとう♪
ワタクシからお礼のちゅー(○´3`)ノノをば(爆)
あ、昨日してあげたらよかった(*≧m≦*)ププッ

たくさんお土産にお菓子もいただいて、家族全員大喜び♪
お喋りはあんまり出来なかったのでワタシタチは不完全燃焼気味?

でも、とっても楽しい時間を過ごせましたよ!

ドリコムRSSの件については、某猫背日和のあでぃさんにも
大変お世話になりました!

なんだかドリコムちゃんは更新されてないみたいだけど・・・

でもワタシ的にはスッキリん♪

| つぶやき | 13:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツチノコがごろごろ…




これ、気持ちよさそうにしてるのかと思いきや、
違うんですよ~
りぷちんのライバル(爆)実家の母親を見るとこうして
自分を誇示するかのようにゴロゴロすりすりします。
で、その後飛びつきます(*≧m≦*)ププッ

これって一種の威嚇みたいなものなのかな?

| リプリー王子@Movie | 09:44 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルビーの里親サマ募集@大阪

里親サマ決定しました!

gorubi3-1-1-2.jpg

大阪のけったいなオバサン(爆)の猫の家政婦サンのところに
めちゃんこ可愛いゴールデンレトリバーのゴルビーちゃんが
居候中です!

我が家の居候犬、ゴルビー。
ゴールデンの良い所を全て持っている子。

何をしても怒らない。
人も他のワンコも猫も大好き。
穏やかで、優しいく利口。
無駄吼えは一切ないし、
要求もしない子。

お隣のお嬢チャン(1歳半)が
頭をナデナデしても、お座りして
おとなしく撫でられてるゴルビー。

散歩中に、優しく声をかけて
下さる人がいたら、
そら、大喜びさっ。全身で喜を表現する。

この子と暮らせる人は
得だな~って。飽きさせないと言うか
見てるだけで笑いがこぼれてしまう。
大型犬は、憧れだけでは飼えない。
散歩は一回、1時間歩いてます。
それを3回。老犬になり介護が必要になれば
抱っこして病院へ連れて行くことになるかも
知れない。寝たきりになれば、
数時間置きに、寝返りをさせてやらなければ
ならない・・・老いは誰にでもやってくる。
大型犬の大変さは、元気な時ばかりではなく
老犬になって、さらに飼い主の体力、気力が
必要なんだと、ゴルビーを見て
感じています。



生き物と暮らす、ということの意味と責任をきちんと
お持ちで、大型犬の性質なども理解して一緒に生活して
下さる方、ぜひぜひヨロシクお願いします。

middle_1136906515.jpg

| 里親募集応援リンク | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツカバーの今

グータラ生活を満喫しつつも、少しずつ針を進めてました。
とりあえず12月末までの目標は達成したし、
最終目標のバレンタイン向けてがんばらなくっちゃ!

100_0490pacchi.jpg


前回の途中経過からだと、かなり完成に近づいてきた?
20060111092615.jpg


パイピングって、こんな大物でもやっぱりバイアスに
とった方がいいんだろうなあ・・・
面倒だなあ・・・縦地でとっちゃおうかちら?←だめ?

| セイサクブツ | 09:29 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つ、つかれた・・・

昨日の夜、やっとこさ実家から戻ってきました。
ぐーたら三昧に別れを告げ、日常生活の厳しさが
身にしみます(爆)

りぷちんのトイレを洗ったり、山のような洗濯物を
干して・・・
今日はお天気でよかった♪
これも日々の精進がいいからかちら?(*≧m≦*)ププッ

お昼は、ムスメの幼馴染ちゃんのママが(ご近所の)
お昼をご馳走してくださるというので、いそいそと行って参りました。
焼きたてのたこ焼き、美味しかった~(・∀・)ウマー!!
デザートまでご馳走になって、そこのお宅のワンコとも
遊んで大満足の午後でした。

余計に夕飯の準備がツライ・・・( ̄ー ̄;

明日からぼちぼち復活していきましょーかね?←できるのか?!

| つぶやき | 18:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お布団の中のテント

今、巷で流行っている某ブログの管理人さん泣かし(爆)

あのヒトこのヒトも泣かしてるのよ~(≧ω≦)

なのでワタシも流行にのって、&某ブログの管理人さんの
お引っ越し祝いに泣かしてみたいと思います(爆)

毎晩、りぷちんはお布団に入れて~と枕元にやってきて
お布団をめくって入れてもらうのを待ちます。
そうしてワタシのお腹のところで、くるるんと丸まって
寝るわけですが、そりゃもうピッタリ引っ付いてくるので
身動きが出来ません。
ご要望があれば、上を向いて寝たり大変です。
上を向いて寝ると腰が痛いんですよね(;∀;)
でも、りぷちんと寝る喜びに比べれば、こんなの耐えますとも!

お布団のなかでは、テントみたいに山にしておかないと
お耳が布団に当ってパタパタするので、これがまた大変です。
ええ、もちろんこのしんどさも耐えますとも!(爆)

しかも一緒に寝ると暑くて汗が出てきますが、
これも耐えねばなりますまい。

りぷちんと寝る幸せ♪暖かさはナニモノにも変えれません(*´Д`*)

でも、でも・・・
あんなに焼きもち焼きのりぷちん、暑くなると
ムスメの布団に浮気するのはなぜ?
あんなに普段怒るんなら、暑いのぐらい我慢してよ!

ぐっすりん♪


ってことで、某ブログの管理人サマ、お引越しお疲れ様でした(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 00:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も元気に邪魔し隊!

スライドショーなりぷサマ(*´Д`*)

どかしてもどかしても、どきません!
反対に、怒られてます、ワタシ(爆)


| リプリー王子@Movie | 16:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

膀胱炎とドリコムRSS

今日はめちゃめちゃ独り言です(爆)

ムスメが膀胱炎になりますた(;´o`)
昨日からオチッコしたらお腹が痛いと言い出しまして
ワタクシ、仮病だと思っておりましたら(爆)
ホンモノだったようで・・・

なんだか風邪から膀胱炎(血尿性の)になるヒトが
多いそうなので、ミナサマもどうか気をつけてくださいね。

んでもって今日、ドリコムRSSに変更してみたのだけど
新しくリストに入れたいのに入れ方が分かりません(;∀;)
どこにも書いてないし・・・

どーなってるねん!(;`O´)

誰か分かる方がいらっしゃったら教えて欲しいっちゃよ。

| つぶやき | 23:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡餅なりぷサマ

お正月ということで、きなこ餅な鏡餅をば
ご賞味ください。
もしかしたらカレーまんの味がするかも?(*≧m≦*)ププッ

100_0554-mikanue.jpg

かがみもち~


りぷちん、ごめんね。
おかあにゃんが悪いんじゃないのよ。
猫背日和のあでぃさんや、ぐるぐるにゃんこのkotomoさんからの
悪魔のささやきが、おかあにゃんを操ったの(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 19:46 | comments:25 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

りぷサマは今年も・・・

芸術家でございます(爆)

分かりますか?
20060104004910.jpg

3本の爪のあとがバッチリ!

実家の張り替えたばかりの障子に、もうアートな作品を
お作りあそばしました(*≧m≦*)ププッ

この調子だと、家に戻ったらもっとすごいのかちら(;´o`)

| リプリー王子@ネコ科 | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップルパイ♪

え~元旦は朝ちょこっと蒲鉾を切ったりなんてしたぐらいで
後は母親と兄のお嫁ちゃんにお任せ~な1日でした(爆)

なのでお詫びに、アップルパイなんぞ作ってみました。
大晦日に作るつもりだったのだけど、面倒で
その時はプレーンな炊飯器ケーキに小さく切った薄切り
りんごを入れて作ったら、バカウマ!
写真はないの・・・(*≧m≦*)ププッ

でも今日も急いで作ったので、なんだかお好み焼きみたい(爆)
だけどアップルパイですからー!

20060102031156.jpg

| 手抜きバンザイ! | 03:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I wish You a Happy New Year!!

HAET066-222.jpg

あけましておめでとうございます!

今年もあほなこと、楽しいこと、いっぱいミナサンと
お話したいです♪

年末のご挨拶に回りきれなかった方、
本当に申し訳ありませんでした。
今実家なのですが、実家のパソはノートで、
りぷちんが、どけてもどけてもパソ上に陣取ってます。
りぷちんが寝てる隙を狙ってるのですが、
陣取ってる時に設定がいつもぐちゃぐちゃになっていて
直したと思ったら、また陣取るの繰り返しです。
その後はお膝に陣取ってタヌキ寝入り・・・
今年も絶好調で甘えんぼの王子です♪

今は、諦めて寝ました(爆)
ワタシも明日の甥っ子姪っ子の襲撃に備えます(*≧m≦*)ププッ

今年も、りぷちんともどもヨロシクお願いします♪

| リプリー王子@ネコ科 | 02:14 | comments:32 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

