2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンバ、台風王子としてデビューです!

ブログ1周年を迎えた今日、里親サマがシンバをデビュー
させてくれました♪

シンバの里親サマは
LE CHAT BLEUのpetitさんなんです。

実は今日のお昼にも写真を頂いたの。

050925_001701_M.jpg


とっても可愛くなってる~。


まだまだお兄ちゃんのペーちゃん、お姉ちゃんのポーちゃんに
迷惑ばっかりかけてるようです。
ぺーちゃん、ポーちゃん、ごめんね。
ペーちゃんとポーちゃん、そしてpetitさんご夫婦の体調が
とっても気になります。

petitさんは今、お仕事もとてもお忙しく、
本当にバタバタされてます。

どうかミナサマ、petitさんご夫婦、ペーちゃん、ポーちゃん
シンバに温かいお言葉をお願いします。
そして、もうしばらくそっとしてあげて欲しいと思います。

petitさん、お忙しい中、本当にありがとね!

ココをクリックで会いに行ってね!→

| シンバ | 22:33 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪1周年!

ヤプログでブログを書き始めてから1年が経ちました♪

よく続けてこられたなあ・・・って思いと、
たくさんのお友達が出来たことに感謝です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

久々のりぷちん♪
20050929092916.jpg

20050929092936.jpg

20050929092949.jpg


りぷちんのハゲは少しづつ毛が生えてきてます。
病院にも行って、お薬も貰ったのだけど、ちょっと様子見してます。
その時、先生が
先生:カビだともっとゴソっと毛が抜けるんですけどね~
   一応見てみましょう。

カビ探知ライトをりぷちんのハゲに当てる。

そしたらば、りぷちんのハゲにカビはなかったけど
先生の手のひらにカビがΣ(゜Д゜ノ)ノ
先生、その後めちゃ自分のことフォローしてたけど、
・・・・(-ω-;)シーンってなっちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ

ぼちぼち、りぷちんも自分のペースになってきてます。

これからも、ワタシとりぷちんを(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| つぶやき | 09:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

