2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はイロイロアリマシタ

コメントのお返事まだできてません。
ごめんなさい。
今、募集エントリを、あーでもない、こーでもないと
書いてます。
シンバの写真も、まともなのが撮れてにゃい(涙)

そんな中←どんな中だ!?
今日は朝から2にゃんずをシャンプーしました←ダンナが
ワタシは毎回フキフキ係なのですが、シャンプーのほうが
楽だよね・・・と思ってしまいます。

シンバは「えらい目に遇わされた」って感じで震えてました。
でも拭くときは逃げる逃げるで、追いかけて疲れた。

りぷちんは、洗うのも拭かれるのもキチンと我慢できたんですよ!
ホントに、いい子だなあ♪

で、ですね、ついにケージ越しに2にゃんずを対面させました!
どうだったと思います?

2にゃんとも、段々とおしっぽがポンポンになってきましてですね
背中の毛が逆立ってきましたよ!

でもね、りぷちんは1回も「ふー!」「しゃー!」
しなかったんですよ。
その反対にシンバのほうは、唸りっぱなし(滝汗)
しゃーしゃー言ってた。

その後は、部屋のドアを開けっ放しにしてシンバはケージの中、
って状態だったんですが、りぷちん1回覗きに行ってたけど
やっぱり、何にもしないんだよ!
でもシンバは、またもや唸りっぱなし・・・

りぷちん、えら~い!もうカンドーですよ。

でも、りぷちんの腕にハゲ発見してしまいました。
りぷちん、がんばれ~!

158shampoo.jpg

159shampoo1.jpg

えと、昨夜にシンバのうんPから回虫が出ました。
獣医さんに聞いてみましたら、レボリューションによる
駆虫の効果が出てきたのだということです。
念のため、ワクチンのときに再検査するつもりだったのですが、
その時に再度レボリューション予定です。

元気満タンのシンバをよろちく♪

goron.jpg


| シンバ | 21:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

