2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちん&シンバばんの近況報告

ミナサマ、ご心配おかけしています。

ワタシは、大したことしてないのですが、パソの設定で
バタバタしてます。
でも、のんびりしたりもしてるので(爆)元気にやってます!

りぷちんは、一昨日の夜にですね、何回もうんP して、
最後には少し粘液便のようなのがでてしまい、
ワタシ自身、凹んだり、どうしよう!とか思ったのですが、
その後は下痢もなく、食欲もあり、機嫌は悪いですが
ワタシのお膝にも来てくれます。
シンバの部屋に行った後、服を着替えたり、シャワーすることも
考えたのですが、ワタシが神経質になれば、きっとりぷちんにも
その気持ちが伝染してしまうと思い、そのままで過ごしています。
少しづつでいいので慣れていってくれたらなと思ってます。

りぷ:のんびり寝るよ~
CA240148.jpg


シンバばんはですね、もう元気いっぱいです!
よく食べるし、よく遊ぶし、ウンチもシッコもちゃんとできるよ!
ミルクが大好き♪

じっとしてないので、まともな写真が撮れましぇん(涙)
いっちょまえに、お尻ふりふり狙ってきます。
掃除機は怖いけど、グルーミングも上手にできるし、
お膝猫にもなりそうな感じ。
TS290047.jpg


そろそろシャンプーしようと思ってるので、今週末にでも
ケージ越しにりぷちんと対面予定。
うーん、ドキドキ・・・

で、ですね、今週末にはシンバの募集エントリをあげようと思っています。そしたらば、ミナサマ、応援リンクをお願いしますです。

またメールのお返事が大変遅れています。
本当に申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。

| シンバ | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

