2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプリー王子@三ツ矢祭り♪

ミナサマにたくさんのお引越しのお祝いコメントを
頂きました。
ホントにアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

お礼に、ここはドーンっとド━━(゚ロ゚;)━ン!!
りぷちんの三ツ矢をミナサマにお届けしましょう!
((((=・ω・)ノ それではいきまぁす♪

CA240057.jpg

CA240070.jpg

CA240068.jpg

CA240090.jpg

CA240067.jpg

CA240107.jpg


密かに昨日のエントリーも三ツ矢よねえ(´~`*)

from shun.のshunさんちで開催中!

mitsuyabana.gif

| お祭り | 23:52 | comments:24 | trackbacks:11 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了です

は~・・・

やっとこさ長い長い夏休みも終わりです。
もう、おかあにゃんもりぷちんも、
疲れてヘトヘトですよ…ヽ(;´Д`)ノ 

それでも、この2~3日かなり過ごしやすくなって、
りぷちんもお膝に長くいてくれます(´~`*)
そして、りぷちん寝てばっかり・・・

でも、りぷちんは、ムスメとワタシが話しをしたり、
2人で同じ部屋にいるのを、めっちゃ嫌がるので
監視もしないといけないし、大忙しだったのです。


また、2人でのんびりしようね。



| つぶやき | 17:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたよ

この前の日曜に、りぷちんの首輪
試しに作ってみました。

と言っても、ゴムを通しただけなのと
同じようなもんですが(*≧m≦*)ププッ

CA240111.jpg


丸かんを間に挟んでるので
迷子札とか、鈴とか付けられます。

こんなの欲しいヒトいるかな~?
って、もっと上手に作れるようになったら
プレゼントできるといいな~

| セイサクブツ | 22:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越しプロジェクト完了!

このたびヤプログからお引越ししてきました。

いや~
プロジェクトなんちゅーと恥ずかしいのですが(/ε\)いやん♪
miaowさんがプロジェクトって言えっていうんですよ~(爆)

このお引越しに当たって、
な~んにも分からないワタシのために
貴重な時間を割いて、ほとんど作業してくれた
.Daily-note.o●のmiaowさんにVeryVerySpecialThanksです。

おかげさまで、なんとか思うような感じに仕上がりました♪

そして見守って下さったreverse side of ...のchitoseさん
虹色な気分のmariさんにもありがとうです。アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

そしてミナサマ、こちらのネコ科王子も(=´ω`)ノ ヨロシクです。


wink.jpg

これからもよろしくにゃ


あちらもそのまま残しておきますので
 TBなどお気軽にお願いします♪

追記
リンクしてくださってるミナサマ、
Mybloglist と Blogpeople には変更の手続きをしていますので
(Blogpeopleの方は変更済みです)
たぶん、そのままでd(・ω・*)ok だと思いますです。

お気に入りに登録してくださってるミナサマ、
HPをお持ちでリンクしてくださってるミナサマには
お手数ですがURLの変更をお願いします(*-ω人)オネガイシマスー

カメになると思いますが
お引越しのご挨拶に伺わせていただきます!

| つぶやき | 00:04 | comments:44 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

