2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘噛修行成功例と失敗例。

さーちゃん里親様募集@神戸

ただいま素敵なご家族とのご縁を待っているさーちゃん
保護ブログを読んでいて激しく反応してしまったんですが・・・

さーちゃん里親様募集@神戸・兵庫

さーちゃん里親様募集@神戸・兵庫


さーちゃん修行中 【甘噛み編 その1】

さーちゃん修行中 【甘噛み編 その2】

修行の「その後」

いや、りぷちんだってちびっこの時は同じような方法で
ワタシだって頑張ったのよ?
それなのになんで失敗したんやろか(爆)

そーだ!
我が家には教育的指導してくれる白黒オンナノコがおらんかったからやわ!


可愛すぎるりぷちん^^

り:ボクは1番えらいねん!



りぷちんを、小さい部屋に閉じ込めたりするのがかわいそうで
ワタシが小さい部屋に閉じこもったり←この時点で負け?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

そーすると、りぷちんはそりゃー可愛い声で
「おかーにゃん、ごめんよー
ボク寂しいにゃー許してにゃー」


って切なく泣くわけですよ!
そしたら許さんわけにはいかんやないですか!

ドアを開けると、それまでの可愛い泣き声からは想像も出来ん勢いで
逆ギレするんでございますよ!
えーだまされたし!

そして、これは今も繰り返されておるんですが(爆)

それでも2歳ごろからは、ほんのすこーしやけど加減も覚えて(少し、少しね(爆)
ちょっと優しくなってくれたのでヨシとしてます。

修行成功の賢くて可愛いさーちゃんに、早く親ばかんなご家族が
みつかりますように♪♪

| 里親募集応援リンク | 21:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王子サマ候補生シロたん@里親サマ募集:関西(兵庫・西宮)

お友達のりのくまサンが、とーーーっても可愛い
王子サマ候補生シロたんの下僕(家族)を探しています!

シロたん里親様募集@関西

【仮名】シロたん

【性別/年齢 】オス、生後約2ヶ月

【毛色/特徴】白。口の周りとしっぽが薄茶色。まっすぐしっぽのイケメンさんです。

【体重】約1キロ

【募集にいたった経緯】
6月14日に、某マンションの駐車場に捨てられていました。
保護した当初は、下痢が続いていましたので、
体調が安定するまで、動物病院で治療しながら我が家で世話していました。
現在では、しっかりしたウンチになり、元気いっぱいです。

とても愛らしく、このまま飼えたら良いのですが、
我が家にはリンパ腫で闘病中の成猫がおり、
子猫を飼い続ける余裕がありません。

保護した当時から、お腹の虫・ノミ・耳ダニがおらず、
人懐っこい子でしたので、捨てられる直前まで人と母猫と一緒だったと思います。
人に慣れていて、さびしがり屋な子です。
よろしくお願いいたします。

【性格・癖・注意事項など】
隙あらば、隔離部屋から出て先住猫に突進していこうとしています。
猫も人も大好きな子です。
元気にじゃれついて、よく遊び、よく食べ、成長しています。

【条件】
・ペット可住宅に住んでおられる方
・完全室内飼いしていただける方
・時期がくれば去勢手術をしていただける方
・定期的にワクチン接種していただける方
・家族の一員として終生飼育できる方

【健康チェック結果】   
 1]ワクチン:1回済
 2]トイレ躾:済
 3]不妊・去勢手術:未
 4]血液検査:未



(ノ∀`*)キャー♪
シロたんかわいすぎるっ!

きっと将来は立派な王子サマ間違いなし!

可愛い可愛いシロたんをよろしくお願いします!

いつでも里親募集中はコチラ

mixiの募集トピックスはコチラ


シロたん里親様募集@関西

| 里親募集応援リンク | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さーちゃんの里親サマ募集@神戸

いつも色んなことを教えてくださるsinサン
とーっても可愛いおんにゃのこを保護され、
家族(下僕?)になってくださる方を探しています♪

さーちゃんの里親サマ募集@神戸

さーちゃん(仮名)
 ・生後2ケ月(2010年7月現在)の女の子
 ・グレー地に黒のしま模様
 ・エイズ・白血病は陰性(保護した日に検査)
 ・レボリューション済み
 ・保護時は結膜炎で眼がふさがっていましたが、
  毎日目薬をがんばって、こんなに綺麗な目になりました。
  健康状態は良好。元気に走り回っています。

性格
逃げる力もなかった保護時の弱々しい印象を覆した、
やんちゃで天真爛漫な女の子です。
毎日飽きずにおもちゃで遊び、部屋中を走りまわっています。
人間と遊ぶのも大好きですので、たくさん遊んであげて下さい。




この可愛らしいまん丸お目目に襲われたい方いらっしゃいませんか?(爆)

保護日記はコチラ

sinサンが保護日記を書き始めたということは
もうすぐ育猫を押し付けられる予定のにょにょくん(ワタシの恋猫)が
登場するのが楽しみで楽しみで仕方ありません(´∀`*)ウフフ

ミナサン、よろしくお願いします。

さーちゃん里親様募集@神戸

| 里親募集応援リンク | 18:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3兄弟の里親サマ募集@大阪

お友達のyurikicサンのところで
可愛い3兄弟が家猫修行しながら、優しいご家族を待ってます♪


グリちゃん♪仮名:グリ(グレイの意)男の子
年齢:推定3歳
体重:4.7㎏
去勢済み
ワクチン済み
血液検査済み:FIVと猫白血病 ともに陰性
耳ダニ:治療済み

大変大人しくまた抱っこが大好きな甘えん坊です。
おもちゃでも良く遊び、初めて猫を飼う方でも問題なく
猫ライフを楽しんでいただけます。



マロンちゃん♪仮名:マロン(茶色の意)男の子
年齢:推定3歳
体重:約6㎏
去勢済み
ワクチン済み
血液検査済み:FIVと猫白血病 ともに陰性

既往症として、尿閉塞を起こしました。
現在は完治しており、日々の生活に全く問題はありません。
とてもフレンドリーで、またおもちゃでも良く遊ぶ元気いっぱいの甘えん坊です。
抱っこは少し苦手ですが、スリスリと甘えておひざに乗るのは大好きです。


チャルちゃん♪仮名:チャル(チャコールグレイの意)男の子
年齢:推定3歳
体重:5.5㎏
去勢済み
ワクチン済み
血液検査済み:FIVと猫白血病 ともに陰性
耳ダニ:治療中

ほかの兄弟に比べて少し警戒心が強いですが、
一度心を開くと一番の甘えん坊かも知れません。
先住猫さんとも一切摩擦を起こさないとても賢い子です。

穏やかで可愛らしい甘えんぼの3兄弟を応援してください♪


3兄弟の里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック!

| 里親募集応援リンク | 19:48 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

幸輝ちゃんトライアル開始!

一緒に猫鼻を楽しんでる猫小屋に居候していた
幸輝ちゃん。

里親サマが内定して、本日よりトライアル開始です!

今日の幸ちゃん。

幸輝ちゃんトライアル開始!

元気に!楽しく!健康に!
里親サマ、先住のおねーにゃんと一緒に
幸せにして、幸せにされて、仲良く過ごしてね!

猫小屋一座の面々と一緒に祈ってます。

ミナサマ、応援ありがとうございました!

里親サマより、第一報が届いております!
猫小屋で培った、図々しい根性を思いっきり発揮して
頑張ってる幸ちゃんです(爆)

| 里親募集応援リンク | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかーにゃん命

りぷちんは、そりゃーもう、
おかーにゃん大好き猫サンなんですが、
ミンナのお家でも、やっぱりおかーにゃんが
1番人気なところが、多いんちやうかな?

先日から、お友達がお預かりして里親募集中の幸輝ちゃん。
なんと、おとーにゃんスキスキ猫サンらしい。

幸輝ちゃん里親様募集@大阪

おとーにゃんの脇のところで、オネンネちうの幸ちゃん♪

だめよ、臭くなっちゃうわよ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

幸輝ちゃん里親様募集@大阪

こちらは、ミラクル七号おねーちゃんと、おとにゃんの取りっ子^^

りぷちんなんて、ワタシに怒ってるときしか
おとーにゃんには近寄らんよ?(爆)

あほちやう?
り:幸ちゃんって、ちょっとあっち系らしいで。

そーなんです(爆) 
どうも幸ちゃんは、猫サマもオトコノコがスキらしい!

あっち系のおとーにゃん命になってくれそうな可愛い幸ちゃん
ただいま里親様募集中です。

よろしくお願いします!

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック

≫ read more

| 里親募集応援リンク | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

お友達の猫小屋に、可愛いおチビちゃんの居候ちゃんが
やってきました!
少しの間、お預かりされるそう。

幸輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

は、ハチワレがチョー可愛い!(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

光輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

幸輝クンは、ただいまピチピチの5ヶ月のオトコノコ♪

幸輝くん里親サマ熱烈募集ちう!@大阪

猫小屋にゃんずとの日々はコチラ→

猫小屋のワン、ミラクル七号との日々はコチラ→

可愛い幸輝クンに素敵なご家族が見つかるよう
応援してね!

| 里親募集応援リンク | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンレトリバーのルナちゃん里親サマ&一時預かりサマ募集@大阪

ゴールデンレトリバーのルナちゃん里親サマ&一時預かりサマ募集@大阪

お友達のyurikicサンが代理募集されてます。

【名前】ルナ
【年齢】8才(2000年12月7日生まれ)
【犬種】ゴールデンレトリーバー
【ワクチン】未
【避妊手術】未

大変大人しく穏やかで、フレンドリーな性格です。
お散歩のときも引っ張ったりせず、とても飼い易いワンちゃんです。

ワクチン接種は、ご希望によりお届けまでにさせていただきます。
避妊手術につきましては、ご相談させてください。

<経緯>

当方代理投稿ですが、最後まで責任をもってお話を進めさせていただきます。

知人の家で8年間可愛がって飼われていましたが、このたび
やむを得ない事情で、引越しをすることとなりました。
犬を連れて行くことは出来ず、11月いっぱいで保健所に連れて行くと言う
話を聞きき、見過ごす事ができず、里親さまを探す事にいたしました。
どうかよろしくお願いいたします。



ゴールデンレトリバーのルナちゃん里親サマ&一時預かりサマ募集@大阪

GRらしい、穏やかな優しい笑顔が素敵なルナちゃん。

どうかよろしくお願いします。

ルナちゃん里親様募集@大阪←詳細はバナーをクリック。

| 里親募集応援リンク | 09:42 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

そらくんのおウチ探し@大阪(関西)

とっても可愛いそらくんが本当の家族を待っています♪

そらくんのおウチ探し@大阪(関西)

*大阪府大阪市

*猫 オス 生後約1.5ヶ月(8/17時点)

*仮名『そら』くん
 とても甘えん坊の男の子です。

*そらくんの特徴

* ・白黒のはち割れクンです
* ・とってもハンサム!
* ・しっぽはまっすぐで先だけ白くなっています
* ・とっても甘えん坊
* ・よく食べ、よく飲み、よく寝ます
* ・手足も大きいのできっと立派な猫になると思います



そらくんのおウチ探し@大阪(関西)

そらくんは、保護主さんの会社の天井で迷子になってるところを
保護された強運の持ち主!

そしてお鼻の模様がとってもキュートなオトコノコです(*´∀`*)

どうかミナサマ、よろしくお願いします。

そらくんのおウチ探し@大阪(関西)←詳細はバナーをクリック!

| 里親募集応援リンク | 12:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸

キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


先日は、ワタシの恋猫ももちゃんをミナサンに紹介しました♪

今日は、ワタシの最初の恋猫サンのママが保護した
とっても可愛いちび猫を紹介します♪



キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸
キジシロちび猫

生後2ケ月(2008年6月現在)の男の子
エイズ・白血病は陰性
ノミ・ダニ・お腹の虫は駆虫済み
走り回っていたせいで肉球を擦りむいていますが、
その他の健康状態は良好
性格
少し怖がりさんですが、人が来るまで寂しがって鳴く甘えん坊さんです。
まだ人に触られるのは怖いようですが、
声をかけてあげると安心して眠ってしまいます。
「ヘタレな甘えん坊ちゃん」タイプだと思われます。
新しいお家に馴れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、
やさしく見守ってやってください。


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


ママとはぐれちゃったちび猫ちゃん。
新しいママが早く見つけてくれますように♪
ちょっと半長毛サンになるんかしら(●´д`●)
ぽわぽわ毛玉だわ~~

とっても可愛い日々の様子はコチラ♪→キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸←詳細はバナーをクリック!

| 里親募集応援リンク | 11:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

