2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Count Down Party 2007 最終日!

Gaviちゃんちでやってる Christmas Count Down Party 2007 も
いよいよ最終日!

今日は、姫様方をエスコートするにふさわしい
カッコいいボクをみてな!

昨日のふてくされた顔とは、ちょっとちゃうで。

Christmas Count Down Party 2007 最終日!


Christmas Count Down Party 2007 最終日!


ボクとダンスしたいオンニャノコの行列ができそうやな(っ´∀`)っ
でも頑張ってるGaviちゃんを1番にしてあげてもええで?

| お祭り | 13:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Count Down Party 2007 DE 大喧嘩

Christmas Count Down Party 2007


キャンプ猫GaviのGaviちゃんちで、
昨日からクリスマスのカウントダウンぱーちーしてるねん。

ほんで、おかーにゃんが
「りぷちんは、王子サマとしてお姫様方を
エスコートしていかんとアカンのやかやら
お洒落せんとね!」っていうねん。

ほんで、無理矢理いやなことしようとするから
う゛ーっ!とかいうて、ガブガブしたったん。

ほんぢゃーおかーにゃん、
「分かった。りぷちんにオヤツいっぱい上げるから
ちょっとだけ協力してな!」っていうからOKしたん。

でも、ボク食べるだけで協力せんかったら
おかーにゃん
「りぷちん!!約束守れんなんて男らしくない!」
って鬼のように怒り出してん。

でも、おかーにゃん諦めてなかったん。
ほんで夕方になってから、またオヤツ持ってきてん。

せやし、やっぱり男として約束は守らんな!って
ちょっぴりだけ協力してあげたん。

せやし今日のボクは、イケてないお顔やけど許してな。
でもな、ボク知ってるねん。

おかーにゃんは、まだまだ諦めてない!!
きっと明日も、クリスマス本番まで追いかけてくると思うねん。
そのうち、ええのが撮れたら、またみてな!

ボクと一緒にぱーちーに行こう♪

去年のボクはココココ

≫ read more

| お祭り | 20:18 | comments:20 | trackbacks:6 | TOP↑

≫ EDIT

関西猫ブロガー大忘年会!

昨日は、関西猫ブロガーの大忘年会でした♪

出席者は

*猫の家政婦@猫小屋実話

*ゆきこ@* Every-Thing *

*yumi@ushishi.blog

*Yummy@*ミュウとすもものおうち*

*kotomo@ぐるぐるにゃんこ

*白湯@ネコロブ・ログ

*yurikic@フクとカイ 家猫修行中

*aya@にゃんこの気まぐれ日記

*MARU@にゃんこ日記

*まさやん@いっしょにね☆

*りぷりぷ@ネコ科王子

欠席者

*gen@GENのLIFE SIZE
*miaow@.Daily-note.o●

景色のキレイな19階でお食事♪だったんですが
食べたり喋ったりするのに夢中すぎて、
景色も見てないし、写真も1枚も撮らなかった(σ・д・)σYO!!
ワタシなんか、デジカメ充電して張り切って持って行ったのになあ(´∀`;)

ゆきこサンが、カメラ出してたと思うので
もしかしたら1枚ぐらい撮ってるかも!と期待してみる(≧m≦)プッ!!

いや~今回は、kotomoサンがですね
時間を間違えてたりのハプニングありーので
落とし前つけさせられるハメになったりで、面白かったです(爆)
でも、すっごい早い登場だったよね?
きっとすんごい急いだと思われます(激爆)

おとろちー集まりなので、少しのことでも落とし前と言われてしまいまつ(爆)

その後は、カラオケボックスで、歌うわ踊るわ(?)飲むわ喋るわの
大騒ぎでした。
いやだ~!!
ワタシ、また今回もりぷちんの話が出来なかった!!

今度は落ち着いて猫自慢大会もしたいわねえ(*´∀`*)

ミナサン、お忙しいところ遊んでくださってありがとうございました!
また、これに懲りずに遊んでくださいね。

そして、若頭から若大将に出世した優美サンに
スペシャルサンクスですヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

次回の集まりのときは、今回の欠席者に
落とし前つけていただきましょうかねえ(* ̄m ̄)

≫ read more

| お祭り | 10:54 | comments:21 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

XmasParty@キャンプ猫GAVIへのお誘い

今年は、Gaviちゃんのところで
クリスマスぱーちーがあるねんで。

もちろん、王子なボクは出席させてもらうねん。

XmasPartyへのお誘い♪


これは去年のボクやけど、
今年はもっとカッコええボクを見せられたらええなあ。

それにボクにエスコートしてほしいっていうオンニャノコが
いっぱいおるから、いそがしわ~~
ミンナも一緒に参加しよ!


ウチの家では、クリスマスってほとんどスルーな行事やねんけど
おねーにゃん一人、何ヶ月も前から
「クリスマス♪プレゼント♪」って騒いでるねん。

おとーにゃんにもおかーにゃんにも、
サクッとスルーされるのに、いつになったらわかるんやろか?

| お祭り | 09:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老後企画@GMのお気楽留守番日記

GMのお気楽留守番日記のがるまあサンが
ご自身の老後企画のためのフォトブックを作成されるそうで
りぷちんに参加要請がありましたので(爆)
参加させていただきます!

りぷちん、可愛いからねえ(*´∀`*)←あほ
年取ってから見ても可愛いと思うわあ(爆)

お気に入りの写真は何枚もあるけれど
お気に入りの中のお気に入りって、そうないよね。
それなのにそのなかで1枚ってなかなか決めれない!
もうかれこれ長い間悩んで悩んで・・・
お気に入りで、大きいサイズで撮ってても、
キレイに写ってるのってあんまりないのよね~

ワタシのお気に入りのBest3に入る1枚の中から
思い切って(ほんまに思い切った(爆)
これをちょいす!

老後企画@GMのお気楽留守番日記


(ノ∀`*)キャー♪
りぷちん、かわゆい!!
これは今年の3月のもの。
もうめちゃ気に入っていて、ワタシからカードとして
送りつけられた方もいるのではないかしら?(爆)

がるまあサン、とっても楽しい企画に参加させていただいて
本当にありがとうございました!

ワタシも作りたくなっちゃったな~♪

| お祭り | 10:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008カレンダー企画@ushishi.blog

ushishi.blogの優美サンのところで、
年明けブログ2周年記念の2008年カレンダー企画が発動!
今日が、その写真の締切日ですた。

いろいろ悩んで、1枚に決められなくて
おとつい新しいのを撮ってみようと、りぷちんを激写(爆)

めためた可愛い写真がげっとできますた♪

りぷちんの参加させていただく写真はこれです!

2008カレンダー企画@ushishi.blog


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ちょびベロがたまらーん!!( ゚∀゚)=3

たくさんの方々の会心の1枚が集まるカレンダーなので
きっと萌え萌え間違いナシでつ!

完成が楽しみだなあ♪
優美サン、まってるからねー!

そんな優美サンは、大阪オサーン軍団の若頭に就任しています(爆)

| お祭り | 10:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番企画抽選結果発表!!!

たくさんの方に参加いただきました!
総勢25名。
ミナサン、ほんまにありがちゅー(´ε`*)チュッ

恋サン
・CHARYサン
やまけろサン
Gaviちゃん
はこねこサン
miaowサン
やなサン
ゆきこサン
chitoseサン
kyokoサン
reineサン
まゆサン
茶菜子サン
yurikicサン
Yummyサン
kotomoサン
ぴーすけちゃん
fukumanekiサン
がるまあサン
hayakaサン
嬌サン
まさやんサン
yumiサン
猫の家政婦サン
白湯サン



では早速りぷちん抽選にいってみよー!レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

ほなりぷちん、いくで!

さあいくで!

そっちちゃうってば!!

そっちちゃうって!

ほれ!もう一押し!

ほれ!もうちょっと!


し―――――(-(工)-;)―――――ん....

この後もかなり粘ったんですが、遠くから見るだけ(爆)
しかもワタシのお手手を叩くばっかり・・・

仕方がないので、ビニール袋に入れてワタシが抽選しました!

≫ read more

| お祭り | 09:06 | comments:28 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番企画参加要請

先日お知らせしました、
200000HIT記念のキリ番企画、あと3000Hitぐらいになりましたので
そろそろ発動したいと思います!

参加してくださる方が少ないとさみしーので
ミンナ参加してね!

今日から、今週の金曜日終了までの5日間に
このエントリーのコメントにて、参加表明してください。

できれば、りぷちんに抽選してもらおうと思っています。
時期は気が向いたときになると思います(爆)

*大変申し訳ありませんが、
普段からお付き合いのある方のみに、限らせていただきます*

キリ番企画@20万HIT御礼!


そ、それがですね、ほんっまに申し訳ないんですが
今回、画像を見ていただければ分かるんですが
最後の仕上げニスを大失敗してしまって、
なんだかムラムラな仕上がりとなってしまいました(>_<)
光の当たり加減で、画像よりは実物のほうがマシか・・・
おなじか~とびみょーな出来上がりでございます。

あと、左のが高さ10.5センチぐらい。
右の2つは9センチぐらいです。
大体市販のものは7センチぐらいが多いようです。
小さい猫サンには、ちと大きいかもです。
ちなみに、りぷちんのテーブルは15.5センチです。→

りぷちんの実家用の分が8センチぐらいと小さめなのですが、
それは、1番ひどいムラムラ現象が起きています(´∀`;)
っていうか、1番ひどいので、りぷちん用にしますた(爆)

高さについては、当選された方と相談ということに
させてください。

あたりは3名!

ムラムラだけど、応募してね(爆)
まってまーす!

| お祭り | 09:34 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンガルーりぷちん♪

キャンプ猫のGaviちゃんから、
また挑戦状が届いたので(爆)
ここで受けて立たないとオンナがすたるっ!

なので、ぢゃぢゃぢゃーんと受けて立ってみました(っ´∀`)っ

なんだか、Gaviちゃんとこは、もうすでに
この冬最後のひざ猫らしいけど、
ウチはほら!
1年中ひざ猫祭り開催中だしねえ( ̄ー ̄)

いくらケンカ売られても、すぐさま返り討ちに出来る
状況ですのよ♪

むにゃむにゃ

気持ちいいなあ


それに今は特に甘えんぼ祭りも開催中なので
Gaviちゃんみたいに、カンガルーにもなれるよ!



ξ^▽〆オーホッホッホ
ひざ猫でワタシにケンカを売るなんて
1億万年早くてよ♪

ってことで
Gaviちゃんとあでぃサンちのひざ猫祭りにTB!

ひざ猫祭り

| お祭り | 09:26 | comments:20 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくのルール

猫背日和のあでぃサンが、ひざ猫祭りに参加してくれって
うるさいのと、このお方に挑戦状を叩きつけられましたので
ここは、どどーんといってみましょー!(爆)

最近は、パッチの課題が山盛りなので、
りぷちんが拗ねてるな~怒ってるな~と思っていても
ちくちくするワタシですが、
ちゃーんとルールがあります。

それは、りぷちんが机の上に座って、
アピールし出したり、お膝に乗せて♪って
言ってきた時には、即座に中断してお膝に乗せてあげると
いうこと。
それなのに、強引なりぷちんは、
どかどかと乗ってきます(´∀`;)

かわゆいりぷちん♪
画像クリックでPOP UPします♪

これは何日か分の画像なのだけど、りぷちんったら
ほんとに強引なんだからぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
慌てないで♪(爆)

りぷタンはかわいちゅぎるから、
なにちても許されまちゅね~*´3`*

こんな毎日なので、サッパリ課題が進みません(´∀`;)
でも、ちかたないでちゅよねー!

ってことで、ひざ猫祭りと返り討ちにTB!

ひざ猫祭り

| お祭り | 10:26 | comments:17 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

