2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルク飲みりぷちん♪

なんと!!
妖怪ダンナが、チビりぷの動画を隠し持っていました(爆)
ってか!
早く出せよ!

生後2日の、ちびちびりぷちんがミルクを飲んでます!



ぐおーーーーーっ!
かわいすぎるどー!

この頃から可愛かったけど、今はもっともっともっともっと
可愛いから困っちゃう(●´д`●)
昨夜は悶絶したおしてしまったワタシであります(ノω`*)ププー♪

そして今のビックりぷちん♪

警戒ちう
り:おねーにゃん警戒ちう

≫ read more

| リプリー王子@Movie | 10:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮ったどーーっ!@コタツからじゃんぷ!

先日お話した、りぷちんのコタツから冷蔵庫への
華麗な(爆)ジャンプをげっと!
りぷちん、このときもずっと見上げてたので(≧m≦)プッ!!
ケータイで撮影に間に合いました!

背景の生活臭漂うババチイのはスルーしてください(´∀`;)

コタツからじゃんぷ!

(ノ∀`*)キャー♪
りぷちん素敵よぉ~~。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

でも、ほんまは抱っこしてあげてほしーんかしら?

| リプリー王子@Movie | 09:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしっぽ2つ

お誕生日に、ペダム女王から頂いたおしっぽポーチ。
ロイダム店長と同じショットで写真を撮りたくて
粘りまくってましたが、ちょっとええ感じのが撮れたのでアップアップ!

大きさの違い、少しでもお分かりいただけたかしら(爆)
昨日の情報ではもっとすごいこと・・・・・ゲフンゲフン

可愛いおしっぽ2つ♪


ロイダム店長とマイルダムアデージョと
ペダムファミリーの反応
も、かなりウケましたが、
りぷちんの反応はいかに!







りぷちん(爆爆爆)
どうして視線をそらす(爆)

ミンナの想像通りやったかしら"((・m・))"ぷぷぷ

≫ read more

| リプリー王子@Movie | 09:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レールりぷちんイロイロ

カーテンレールの上でおすましなりぷちん♪(動画の意味なし(爆)



あくびなんかしてみちゃったり。



降りよかどうしょか・・・降りた!のりぷちん。




りぷちんは、なにしてもかわゆいなあ(*´∀`*)

| リプリー王子@Movie | 09:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なめくじりぷちん

これはなんだっ!!

壁|=゜ω゜)ノ


届いた荷物をこじあけて、自分で入ってしもた(爆)
ガムテープが気持ち悪くないんやろか?(´∀`;)

こうしてみると、りぷちんなんだか立派なおちりやな ・m・)プププ


なめくじりぷちん

ごそごそりぷちん

| リプリー王子@Movie | 09:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐらたたきりぷちん

もぐらたたきゲームのもぐらみたいなりぷちん♪

もぐらたたき

普段、ワタシがどんなに痛い猫パンチに耐えてるか
音もお楽しみください(爆)

でもでも!
りぷちんカワユス~※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

| リプリー王子@Movie | 19:35 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近づいてもダメ。

がぶーっ!


触っても、近くに指を置いてもアカンねんて~
りぷちんのケチっ!
爪でロックするのは止めてよ~(´・д・`=´・д・`)イヤヤテ

070829_1340~0001

| リプリー王子@Movie | 18:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶりぷちん♪

CHARYサンに頂いたおもちゃを
りぷちんに一つずつ見せてあげました♪

最初の動画は、せくちー動画ですわよ(*´Д`)

CIMG1380

CIMG1381

CIMG1382

CIMG1383

CIMG1384

CIMG1388

| リプリー王子@Movie | 13:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹の上の出来事

今日の動画は携帯で撮影。

070517_1336~0001

070517_1336~0002

070517_1339~0001

お腹の上で、こんなんされたら動けん~~(*´д`*)
かわいい!
かわいすぎる!

| リプリー王子@Movie | 11:34 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

食後のマナー

なあなあ、りぷちん。
世間の猫サンは毛繕いがダイスキで
食後なんかとくに、めちゃ念入りにするらしいで?



り:へ~そうなん?
ネコさんって大変やなぁ。

Σ(゜Д゜ノ)ノ
りぷちんも猫サンちゃうの?

り:ちゃうよ。

ほな、なんなん?

り:ボクはりぷサマやねん。

そんな種類いつできたん?

り:ボクが生まれたときやんか!

・・・・・・・・・

りぷちんは、基本的にあまり毛繕いしない。
食後なんか、しないときも多くて
しても3ぺろぐらい(´∀`;)
普段は、ワタシが見てるときでないとしないんですよ!
それも普通のネコさんに比べてかなり手抜きかも。










あの・・りぷちん?
どんだけやっても、お顔と左側だけなんだね(爆)

| リプリー王子@Movie | 09:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

