2017.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017.03



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷネコ。

いつも仲良くしてもらっている茶トラ白仲間の
へいまおサンから、めちゃくちゃ可愛いストラップを
頂きますたー♪

りぷネコストラップ♪

りぷちんにそっくし(*´д`*)


りぷネコストラップ♪

もったいなくて眺めていたいけれど、
やっぱしケータイにつけてにやにやすることに笑

へいまおサン、いつもありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ


*lumix dmc-gf1

| いただきもの♪ | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋ちゃんから!

先日、お友達の恋ちゃんから
おいしーものと可愛いものが届きました♪

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
恋ちゃん、ありがちゅー!

恋ちゃんから!

恋ちゃんから!

よだれを拭けって(爆)
なんで寝てるとき、よだれたらしてるの分かってんやろ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

チーズケーキが、これまたバカウマ!(゚Д゚)ゥマー♪


そういえば南港の底から、どーやって送ってきたんやろか?(爆)

大事に使わせていただきます^^
ほんまにありがちゅー!


*lumix dmc-gf1

| いただきもの♪ | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がまぐちポーチときゅーぴー猫ムスメ。

先日から猫とベランダで・・・の大御所がですね
何個も何個もがまぐちポーチを作ってたんですよ!

それも刺し子の可愛いやつ!
それでですね、どれでもええから早く送れと(爆)
一人でそんなに使えんやろとプ━(>ε<*)━ッ!!


そしたらほんまに送ってくれた~!
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

がまぐちfrom大御所


しかもきゅーぴー猫ムスメつき!

この刺繍みたいな刺し子にも興味があったんですが
おもしろそう!
やってみたい!
そんなワタシは、キルト放置のオンナですが(爆)

大御所、いつもありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
仰せの通り、カリスマペンとカリスマシャーペン入れて大事に使うね^^


*canon eos kiss x2

≫ read more

| いただきもの♪ | 22:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽を捕まえろ!

ワタシは捕まえられんかったけど(´・ω・`)ショボーン


先日いただいたGavivi感謝祭賞品のサンキャッチャー。

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪


どーにもキレイに写真に撮れない。
今日はベランダの洗濯もんを押しのけて(爆)
ちゃれんじ!

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

そして今日の空。

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

キラキラ光ってる感じを出すには至近距離すぎた模様・・・

あーこのキレイさ伝えたいわー!


*全てGF1で撮影・1枚目と4枚目はマイカラーモード・ダイナミックアート使用*

≫ read more

| いただきもの♪ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2号機ストラップfrom優美ちん♪♪(画像追加)

ushishi.blogの優美ちんが、2号機のストラップを
お誕生日にプレゼントしてくれましたー!

優美ちんから2号機ストラップ♪♪


ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

ワタシの誕生日は2月なんですが、
2号機を買ったらプレゼントするねって言うてくれていて。

キスデジちゃんと同じストラップにゃのー。

ラッピングもかわゆす(*´д`*)

キスデジちゃんと2号機ちゃんの2ショット写真はコチラ

カッコええわ~。


優美ちん、ほんまにありがちゅー!
今度はりぷちんに齧られないよう死守する!

大事に使わせていただきます^^

*画像追加 2010-8-3*

優美ちんから2号機ストラップ♪♪

やっぱかわええ^^

| いただきもの♪ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gavivi感謝祭賞品きたー!

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

実はですね、ワタクシ先日Gaviちゃんちで開催された
Gavivi感謝祭のプレゼントクイズに見事当たったのであります!

Gaviちゃんの毛玉んの重さを当てるクイズやってんけど
ワタシめちゃめちゃ勘が冴えてたわー!
いつもこれぐらい冴えてるとええのになあゞ(-m-`*) プッ☆

荷物が届いたのは先週末やってんけど
サンキャッチャーの画像がうまくとれにゃい・・・

なのでサンキャッチャーの写真は、もうちょっとがんばってみる!

Gaviちゃんから♪

可愛いにゃんカップににゃん紅茶♪
揚げ餅入りの食べるラー油!

りぷちんにも、大好きなまたたび棒やおもちゃ^^

また、りぷちんがヨダレたらしちゃう(爆)

Gaviちゃん、いつもありがとー!
美味しく頂いて、大事に使わせていただきます^^

サンキャッチャーはちょっと待ってて!



*****************************************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| いただきもの♪ | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずこしょー大御所メイド。(追記アリ)

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

猫とベランダで・・・の怪しいやなサンから
お手製のゆずこしょーが届いたよ!!

ゆずこしょーの記事が見つけられんかった(´・ω・`)ショボーン

ゆずコショー大御所メイド

早速、手にとって味見。
うまからー!

南港に沈んでる恋亀に活用法を聞いて
今晩はそーめんにした(爆)
いちおーメインのそーめんは冷たんたんそーめんやけども。

今から食べるよー!!


夏前には、ひそかに梅シロッペと梅ジャムもいただいてたのだ!
こちらは、もうとっくにない(爆)


いつっもおいしーもの、ありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

そーいえば、金鯱チーズたるとはしゃちほこの形なんかと思ったら
違いますた(≧m≦)プッ!!


*追記*

やなサンの自家製ゆずこしょーの作り方の記事はコチラ

≫ read more

| いただきもの♪ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010春のお手玉にゃんこ!!

お手玉にゃんこ!


猫とベランダで・・・の大御所のところで
今年も春のお手玉にゃんこ祭りが始まりましたよ!

・・・・って、おっそーな話題でスミマセン(´∀`;)


我が家のニューフェースは、とびっきりに笑顔らしいです(爆)
この笑顔にワタシも今年1年あやかりたいものです。

そしてニューフェースにちゅーのご挨拶な我が家のボス。

お手玉にゃんこ!

≫ read more

| いただきもの♪ | 22:51 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

優美ちんから広島のお土産♪

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

今日、いつもお世話になってるushishi.blogの優美ちんから
広島遠足のお土産が届いたよ^^

優美ちんから広島のお土産♪

豆猫サンも一緒に。


もみじ饅頭大好き!
いろんな味が入ってて、妖怪と半分こしたりして楽しんでます。
ひそかに抹茶味には妖怪の名前が・・・(爆)

自分用にするときに必ず名前を書く妖怪(≧m≦)プッ!!

優美ちんは広島遠足で、いっぱーいおいしーもの食べてきたみたいやで~!!
その様子はこちらでちぇっく!

優美ちん、いつもほんまにありがちゅー!

| いただきもの♪ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神頼みとりぷ神サマ。

ワタシのかわゆい妹のような存在でありながら
しっかりしていて、いつもワタシがお世話になってる
ushishi.blogの優美ちんから、我が家の妖怪あほムスメに
大阪天満宮の学業成就のお守りが届きました♪

優美ちん、いつもありがとー!

優美ちんから学業成就のお守り♪

一応、受験生な我が家のあほムスメ。
その自覚が全くちーーーーっともなくあきれ果てつつ
不安の募るワタシ。
もう神頼みしかない!と思ってたので毎日拝みますよ!

道真公にあやかりたい!

≫ read more

| いただきもの♪ | 20:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

